検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:135,528 hit

. ページ6

はるside ▽
.

時計を見るともういい時間。

ご飯も食べたいけれど、
マスクを取る事になるから
さすがにそれは出来ない


いつの間にか繋がれた右手は
れんくんの左手によって包まれていた


「あー楽しかった、そろそろ帰…」

目『あ、待って、行きたいとこある』

「え、でももう急がないとお店閉まっちゃうよ」

ぐっと手を引かれ早足でれんくんについて行く





目『好きなだけ買っていいよ、よーいどん!』

小さなカゴを渡されて
そそくさと売り場に消えていくれんくんの背中を追いかける

「好きなだけ?いいの?」

目『いいよ、駄菓子は俺が奢る』

「あはは、まじ?じゃあ好きなだけ選ぼっと♪」


最後に、と連れてこられたのは
れんくんがだいすきな駄菓子屋さん



れんくんとは違う方向に歩いてって
色んな駄菓子を見て回る

あ、これ、れんくん好きそう。

そんなことを思いながらカゴにお菓子を入れていく



目『はるちゃん選んだ?』

突然肩越しに声をかけられて飛び跳ねる

「びっくりした…うん、選んだ!」

目『よし、じゃあどっちがいっぱい買えたかお会計しよ』

「なにその勝負(笑)」







お互いの会計を済ませたら
当たり前のようにれんくんが袋を持ってくれる

「…なんか、あんまりだったね」

目『ね、ちっちゃい頃なんて全部欲しかったのに』

「500円しか使えなかった(笑)」

目『俺600円くらいだったから俺の勝ちね』

「これは、負けました」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - みささん» みさ様 コメントありがとうございます!長いお話なのに読んで頂き光栄です(;;)これからもよろしくお願いします!! (2022年12月26日 0時) (レス) @page42 id: 29b3b708e3 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - とても面白く、続きが気になります!更新を楽しみにしています (2022年12月19日 0時) (レス) id: 72192e2e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2022年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。