検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:135,529 hit

. ページ37

目黒side ▽
.

俺が気付いてないとでも思ってるのだろうか


最近、はるちゃんのスマホが震える度に
表示されている名前が男の名前なこと
鈍感な俺でもさすがに気が付いている


浮気…なんてそんなこと考えたくないけれど
分かりやすくその名前が出る話題はしてくれないし


さっきはるちゃんがお風呂に入ってる間に
震えた彼女のスマホにははっきりと
クリスマスの誘いの連絡が来ていた


わざと出かけないの?と聞いても
出かけないと言い張る彼女


浮気じゃないと言うのなら
そうはっきりと言って欲しかった



都合が悪くなって逃げようとするはるちゃんの腕を
掴んでベッドに戻したはいいが
なんと言ったらいいか分からず俯く


「はるちゃんがイライラする意味が分からないんだけど」

はる『は?』

はるちゃんの口から、は?なんて初めて聞いた

こんなに分かりやすくイライラしてるのに
なんで何も言ってくれないんだろう

男のことを隠されてイライラしたいのはこっちなのに。


「なに?俺が悪いの?」

はる『何の話してるの?』

「なんでそんなしらばっくれんの?意味分かんないんだけど」

はる『こっちの方が意味分かんない』

その言葉と共に掴んだ腕を振り切られて
自分でも信じられないくらいむかついてしまった


「わかった、もういい」

ベッドから起き上がるとスマホと
適当に掛けていた上着と財布だけ持って玄関に向かう



追いかけてきてくれるかも、なんて
淡い期待をしたけれど

はるちゃんが寝室から出てくる様子はなくて
そのまま家を後にした



「もしもし?あ、ごめん、ちょっと今日だけ泊めてくれない?」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - みささん» みさ様 コメントありがとうございます!長いお話なのに読んで頂き光栄です(;;)これからもよろしくお願いします!! (2022年12月26日 0時) (レス) @page42 id: 29b3b708e3 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - とても面白く、続きが気になります!更新を楽しみにしています (2022年12月19日 0時) (レス) id: 72192e2e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2022年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。