検索窓
今日:22 hit、昨日:179 hit、合計:12,153 hit

. ページ18

.







それから始まった作曲に


俺らは何徹もして過ごして

もちろん触れる機会なんてないくらいに



曲作りに没頭した




そうして完成した曲は


聞き返すと凄く色気ムンムンで

ユンギが頬を染めたくらい


作詞作業は全員で行ったけど




ジョングガが張り切りすぎて

変な方向に愛を伝えようとしたり


意外にヨンジュンくんの歌詞が

凄くエモいと言うか色気しかなくて



ジョングガが負けたと落ち込んだのは

ちょっと面白かった




それから数週間してダンス練習が始まって



俺とユンギは見てるだけだけど

遊びで踊ったりしてみたり


バイオリンやピアノの練習をしたりしていた







YJ「ヒョンっ、また踊ってくださいよぉ〜」


「えー」


YJ「いいじゃないですか〜
ヒョンセンスあるもん」



唇を突き出して


甘えるように駄々をこねるヨンジュナ




過ごしていくうちに

言葉も砕けてヒョン呼びになって


どんどん可愛くなる弟で


頬をぐりぐりしたり

頭を撫でると嬉しそうに笑う



そんな笑顔も可愛くて


結構甘やかしてる気がする





YG「A」


「ん?」


YG「途中で俺とお前が楽器交代して演奏したらもっと映えない?」


「何それ面白そう」


YG「だからバイオリン教えろ」


「お、いいよ?」


JK「ヨンジュナはもっかい練習しよ〜」


YJ「はーい!」



その日の午後は

ずっと付きっきりでユンギとバイオリンの練習をして


後ろからハグするように教えられるから

案外公式にイチャイチャできて俺的には最高だった




YG「俺ちょっとナムジュナと別の曲の話かるから」


「おう」


YJ「お疲れ様でした!」


「ヨンジュナはこの後も練習?」


YJ「はい!
応援してくださーい」


「ふ、ファイティン」


YJ「んひひ、行ってきまーす!」



嬉しそうに去っていくヨンジュナに


手を振って俺も行こうとすると



くいっと手を引かれた







.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:BTS , BINA , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - ミクさん» こちらこそ可愛らしくてとても笑顔になるリクエストをありがとうございました(*´˘`*)♡ (4月11日 21時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
ミク - リクエストした作品書いてくださりありがとうございます!! (4月11日 20時) (レス) @page25 id: fb7b0cc072 (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - 棘🐱💜さん» そう言っていただけて嬉しいです(*´︶`)なるはやで色んなお話がお見せできるよう制作頑張りますd(˙꒳​˙* ) (4月4日 16時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
棘🐱💜 - うわー!めちゃくちゃユンちゃんの小説見たすぎる!✨BINAさんのユンちゃん小説全部見てほんとに最高だったからまた見たい…💜 (4月4日 15時) (レス) id: 721542a34a (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - 笑顔の貴公子さん» 今回のアンケで2位だったので、ワンチャン次見れるはずですჱ̒˶ー̀֊ー́ )お楽しみにしていただけて嬉しいです(*´︶`) (4月4日 10時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2024年3月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。