検索窓
今日:140 hit、昨日:93 hit、合計:12,092 hit

. ページ15

.






YG「A」


「おー、ユンギ」


YG「なんの話しだった?」


「あー、それが」



一応まだオフレコ案件だから


ユンギの作業室に入る




「て感じでコラボが決まった」


YG「へぇ」



あれ、ユンギなら面白そうって

楽しみにすると思ったんだけど



「どうかした?」


YG「ヨンジュンくんの事
気になってたのか」



あぁ、そう言うことね



可愛くて笑っていると


それが分かったのか怒った顔をするユンギ



「声がいいし
特別な魅力がありそうだなって
ちょっと思っただけだよ」


YG「……」



それが嫌なんですけどって顔してる



「なに?」



ニヤつきながら

ユンギの腰を引いて


頬を手を滑らせると


ムスッとしつつも

俺の首を抱きしめて引くユンギに



俺は心酔しっぱなしだ





こんな可愛い夫がいるなんて


俺は本当に幸せ者だなって

朝っぱらから思った




YG「ちゅ……はぁ
今日は仕事どんくらいあんの」



キスをしたあと少し離れて


すぐキスが出来そうな距離で話すユンギ



「今日はそこまで
シヒョクさんの話が来たから
これから仕事はそこに振るつもりだし
家で適当にアイディア探ってるよ」


YG「じゃあ迎えに来い」


「分かった」


YG「それとも、このままここいるか」


「いいの?」


YG「俺も作業とここで少し撮影するだけだし、あとダンス」


「まあまああるね笑
分かった、じゃあここにいるわ」


YG「うん」



そのまま二人で


触れ合ったり仕事したり話したりしながら午前を過ごし


メンバーの皆と話したり

ダンス練習見せてもらったりして午後をすごし



家に帰ってきてからは



二人で曲について


明け暮れるまで話し続けた












.

.→←【嘘言】寄り合う二人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:BTS , BINA , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - ミクさん» こちらこそ可愛らしくてとても笑顔になるリクエストをありがとうございました(*´˘`*)♡ (4月11日 21時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
ミク - リクエストした作品書いてくださりありがとうございます!! (4月11日 20時) (レス) @page25 id: fb7b0cc072 (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - 棘🐱💜さん» そう言っていただけて嬉しいです(*´︶`)なるはやで色んなお話がお見せできるよう制作頑張りますd(˙꒳​˙* ) (4月4日 16時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
棘🐱💜 - うわー!めちゃくちゃユンちゃんの小説見たすぎる!✨BINAさんのユンちゃん小説全部見てほんとに最高だったからまた見たい…💜 (4月4日 15時) (レス) id: 721542a34a (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - 笑顔の貴公子さん» 今回のアンケで2位だったので、ワンチャン次見れるはずですჱ̒˶ー̀֊ー́ )お楽しみにしていただけて嬉しいです(*´︶`) (4月4日 10時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2024年3月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。