検索窓
今日:111 hit、昨日:93 hit、合計:12,063 hit

. ページ13

.







HS「ヒョーン
いい匂いですね!」


A「今日はテンジャンチゲだよ」


HS「うぉっ、やったぁ」


A「ホソガのリアクション
大きくて嬉しいよ」



そう言って僕の手を離して


ホソガの頬を撫でるAに




ホソガは耳を赤くして


眉を下げて笑っている





NM「ヒョン……これ壊れちゃって…」


A「ん?おわぁ、また派手にやったなぁ」


NM「治りませんか……」


A「何とかするよ笑」



そう言って頭を撫でられるナムジュナも


耳を赤くして片手で顔を隠す




はぁあ


この宿舎


八人屋根の下




まさか七人がたった一人、同じ人を狙っているなんて


誰も思わないだろう




でもAは恋愛とか知らなそうだしなぁ



初めてもまだなのかな、とか


キスはちょくちょくしてくるけど

兄弟にするようなぽっぽに限るし




どうやったら


Aと恋愛が出来るんだろうって



そんなことばかり





でも何にしろ


Aが来てから

僕らがBTSとして


更に飛躍したのは

言うまでもない




だからAと


このまま平行線でも

ずっと一緒にいたいんだ





「A」


A「はい?」


「これからもずっと
ここに居てくれる?」


A「……
もちろんですよ笑」



何言ってんだ、みたいな顔をした後


笑って答えてくれたAに



僕は笑いながら近づいて


抱きしめながら前へ歩く




そんな僕に


マンネラインですか?なんて言いながら

そのまま歩くAに




僕は心の中で


大好きだよって呟いた



















.



















.
















A「はぁぁ、早く終わんねーかな…
演技するにしても限界があんだろ……」




A「あーーーーー
ゲイバーにでもいって、二、三人引っ掛けて
朝までコースしてぇ〜〜」














.













PD「お前なぁ
本当にやめるのか?」


A「三年って約束だろ

やっぱり無しは勘弁だ




俺はとっとと消えて
このくだらない茶番劇を降りる

家政夫の優しいイ・Aはもう終わりだ」





END







__________________________


リクエストが来た時に

これは短編だけでは済ませないものが
かけるかもしれん

と思い、深く内容を作ってから
軽く短編を書いてみました


つまり新作化決定です( ・ㅂ・)و




乞うご期待






「愛され家政夫の裏事情」【ALL】






.

【嘘言】寄り合う二人→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:BTS , BINA , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - ミクさん» こちらこそ可愛らしくてとても笑顔になるリクエストをありがとうございました(*´˘`*)♡ (4月11日 21時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
ミク - リクエストした作品書いてくださりありがとうございます!! (4月11日 20時) (レス) @page25 id: fb7b0cc072 (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - 棘🐱💜さん» そう言っていただけて嬉しいです(*´︶`)なるはやで色んなお話がお見せできるよう制作頑張りますd(˙꒳​˙* ) (4月4日 16時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
棘🐱💜 - うわー!めちゃくちゃユンちゃんの小説見たすぎる!✨BINAさんのユンちゃん小説全部見てほんとに最高だったからまた見たい…💜 (4月4日 15時) (レス) id: 721542a34a (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - 笑顔の貴公子さん» 今回のアンケで2位だったので、ワンチャン次見れるはずですჱ̒˶ー̀֊ー́ )お楽しみにしていただけて嬉しいです(*´︶`) (4月4日 10時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2024年3月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。