検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:12,537 hit

. ページ25

.






「浮気したら死んでやる……」


A「するわけないでしょ笑」



余裕そうに笑うA


さっきまではムカッとしたけど




今は、それだけAが

僕に夢中なのかな、なんて思う


Aの頬を探して触って


僕の方に向けて

Aの唇にキスをすると



嬉しそうに笑う顔は


絶対僕にしか見られない表情だ





「もうあの人と出かけないで」


A「分かった
ジミナもあんまり他の人とイチャイチャしないでよ」


「んふふ、うん」


A「あーあと
政略結婚の事なら安心していいよ」


「へ?」


A「言ったよね
親父がジミナを気に入ってるって」


「うん……?」


A「気に入ってるのに
ジミナを手放す様なこと、親父がすると思う?」


「あ、」


A「ふふ、それに
親父は俺が決めた相手なら最後まで守りきれって言うよ

必ず」


「そっか……」


A「多分、今日メイア
親父に政略結婚の話しは今後無しだって
正式に言われたと思う」


「えっ」


A「俺は一度決めた相手は離さないから」


「A……」


A「覚悟しててよジミナ
俺離さないからね、一生」



僕の頬をいじりながら

そう優しく呟くAに


僕はドキッとして



Aにきゅっと抱きついた




するとAは


笑いながら僕を抱きしめて



届く場所全部にキスをして


僕の頭を撫でながら

ずっと温めてくれていた




その後二人でお風呂に入って


僕が何だかAが愛おしくなって

Aにキスをしまくって



二回戦が始まったのは


誰にも知れられない僕らだけの秘密








次の日会社に行くと


正式に政略結婚が無くなって

文句を言いまくるメイアさんに



Aが僕を正式に紹介して



目の前でラブラブしまくったのは






また別の話







END






.

【好きに】僕らの未来→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:BTS , BINA , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2024年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。