検索窓
今日:34 hit、昨日:22 hit、合計:12,551 hit

. ページ3

.







A「その雑誌を見たらしいあの、何て事務所か忘れたけど
結構有名なアイドルグループから
是非自分たちのグループにも衣装を製作して欲しいって何度もオファーが来ててさ…」


「なんてグループ?」


A「確か、macaron★chocolat?」


「あぁ、最近聞く…」



他大手事務所の最近人気が出てきたアイドルグループだ


女子七人で構成されたグループだったはず





A「何度も断ってるんだけどね…」





ヒョンが悩む理由も少しわかる



MoonlightはHYBEとは専属契約は結んではいないものの


BTSがブランドアンバサダーである事とか


今までBTS以外衣装制作のオファーもないし



俺ら以外に衣装を提供するつもりもないとも言ってくれているわけで




業界でも、ある意味暗黙の了解でBTS専属ブランドであると言っても過言ではなかった





でも専属契約はしてない


つまり、強く断る事は出来なさそう




「断ってるのに、執拗いってことか
だからそんなに疲れてるの?」


A「うーん
事務的に処理出来ればいいんだけど…」


「…?」


A「担当のマネージャーさんがさ
まったく諦める様子がなくてねぇ…」


「それ女?」


A「うん、女の人」


「ふぅん…」




A「あろうことか、今日突撃してきたんだ
俺の会社に」


「その人がっ?」


A「そぉ〜…」



参った…って顔をしているヒョン


ただ来ただけじゃ無さそうだな

と思ってヒョンの続きを待つ





A「何度断っても諦めないしさぁ
じゃあ食事に行って色々話しましょう!
って強引に誘ってくるし
終いには腕に抱きつかれて触りたくないもん押し付けられるし…」





それって…


所謂セクハラだよな…




香水の匂いがしたのは


それが原因か…





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:BTS , BINA , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2024年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。