検索窓
今日:30 hit、昨日:29 hit、合計:13,239 hit

. ページ35

.






TH「招待って他に誰を招待するんですかー?」


「俺らの家族と
お前らと、後一部のスタッフ 」


A「俺はスホとか友人も呼ぶよ
本当に限られた友人だけだけどね」


JN「流石、徹底してるね」


JK「少ない人数の方が楽しみやすいし
僕人見知りなので有難いです」


JM「僕も〜
人見知りじゃないけど
外面の笑顔って疲れるしね」


HS「分かるっ」


A「皆が楽しめるように頑張って準備するからね」


TH「んひひ、楽しみにしてまーす!」



Aに抱きつくテヒョンア


俺も頑張ろうと心の中で意気込んだ








それから数ヶ月して


全ての準備が整った



事務所の信頼出来る人以外には


フィンランドで撮影だと言ってある




実際、現地のスタッフを使って

撮影をすることにした


その為にAと

少し制作もしたし



軽いMVを撮ることになって


みんなも喜んでいた





JK「撮影って何時撮るんですか〜?」


JM「今日下見行ったけど
滅茶苦茶綺麗な場所でしたね!」


HS「早く撮りたいね〜」


NM「取り敢えず明日結婚式してからな?笑」


「会場の人達にも内密にしてもらったし
その場で結婚式が行われるってことも
公には秘密にしてある」


JN「おっ、ちゃんと徹底してるね〜」


「当たり前ですよ」


A「なんなら家族のみんなも
他の国へいく便を予約して
プライベートジェットでここに来てるしね」


「シヒョギヒョンが手配してくれてな」


A「うん、ホントありがたいよ」


TH「明日が楽しみですね〜いひひ」


「うん」




うん、なんて素直に答えて

自分を取り繕えなくなるくらい


俺は緊張と期待におかしくなりそうだった





そしてそれは




新郎控え室にいる時も


変わらず、と言うより






更に増していた







.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:BTS , BINA , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2024年2月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。