検索窓
今日:41 hit、昨日:29 hit、合計:13,250 hit

. ページ19

.







「ちょっ、なんですかコレ!」


A「ん?いや、普通に買った」


「多すぎますって」



家に帰ると
ヒョンが届いていたダンボールを

リビングに入れて



中を開けてみたら


子育てや妊娠初期、妊娠生活の心得とか

妊娠や赤ちゃんが付く名前の本が



どっさりと入っていた




「これ、全部読むの…?」


A「当たり前だろ
お前に妊娠報告された15分後くらいには頼んでた
流石速達」


「にしても多すぎないかな」


A「教えてくれる人
近くにいないからな」


「あぁ…」


A「それに、知識があるだけ
テヒョンアも楽だろ」


「ヒョン…」


A「俺が支えるから
安心して迎えよう」



本を物色する手を止めて

僕にそう微笑んだヒョンに


少しだけ不安だった僕は抱きついた








A「へぇ〜まずは生活習慣を見直して
しっかり3食栄養バランス良く摂ることだって」


「?」


A「ま、俺が飯作ってるし
テヒョンアがちゃんと野菜食べれば大丈夫かな」


「うげっ」


A「おい
俺子供産まれてから二人に野菜イヤイヤされるの困るんだけど」


「だって…まずい」


A「美味しく作ってやるから」


「そういう問題じゃない…」



項垂れる僕を撫でるヒョンは


仕事の資料と買った本を交互に見る毎日




「ヒョン」


A「んー?」


「こっち見て」


A「何?」






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:BTS , BINA , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2024年2月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。