検索窓
今日:61 hit、昨日:35 hit、合計:19,273 hit

. ページ6

.






A side






「ぁー"、終わった……」




作業を終えて


ため息をついて天を仰ぐ




神様


俺は頑張りました




3ヶ月




3ヶ月ですよ?




愛する人に


3ヶ月も会えないで



生きている俺は




誰よりも偉いですよね?







あー死ぬ



おかしくなりそう




いやもうなってるか





絶対神様のせいだろ全部



なんでこんな……





タイミングが合わないことある?




二人ともそれなりに時間はあるのに



帰るタイミングも


電話をかけるタイミングも



3ヶ月間



一回も合わないなんて




馬鹿げてる



絶対誰かが仕組んでる





「でも負けないもん!」


MG「おーいA」


「んー」


MG「明日からの仕事なんだけど」


「あー撮影だっけ」



ちょっと待ってよ

今、ユンギヒョンに


今日遅くなるけど帰れるって


連絡してるんだから




MG「明日から外国だぞー?」


「今日…帰れるよ……っと」


MG「聞いてるか?
電波が無い国だから大切な連絡はしとくんだぞー?」


「待たせてごめんね、と」


MG「A!」



「ん?何……おれ、きいて……」


MG「Aっ」



顔を上げた瞬間

よろけて椅子から落ちそうになる


慌ててマネヒョンが支えてくれる




「大丈夫……
眠いだけ、よくあるやつ」


MG「分かってる
あとは任せて寝とけ」


「うん……さんき…ゅ……」




目が覚めたら



きっと家にいて


目の前には可愛いヒョンの寝顔があるだろう




きっとそうだ




そう思いながら


俺は意識を手放した





のが馬鹿だった






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:BTS , BINA , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2024年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。