検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:24,226 hit

2 ページ2

.






HS「もう二年か〜
まぁでも、仲良くはなったじゃん?」


「そうだけど……」


HS「恋愛対象として見られないのが嫌なの?」


「うん…」


HS「ん〜でもまぁ
我慢するしかないのかなぁ?」


「えぇ」


HS「知ってる?ジョングガ
高校生になると一気に背が伸びてイケメンになるんだよ」


「そうなの?」


HS「みんながみんなでは無いけど
あ、そうだ、見て見て」



アッパが見せてくれたのは


どこから持ってきたのか知らないけど

Aヒョンの中学生の写真だった




「うっそ、ヒョン可愛い」


HS「でしょ〜
ほらね、ジョングガ今Aのこと可愛いって言った」


「そりゃ、今かっこいいんだもん」


HS「んふふ
つまり、テヒョンアにもこう見えてるって事だよ」




やっぱり、可愛い止まり…




HS「今はそのままで
受験頑張ってさ
走ったり鍛えたり健康にしていればいいと思うよ?」


「ん〜…」


HS「恋愛ってそんな早く進むものじゃないよ
大人でも凄く時間がかかったりするんだから」


「…アッパとヒョンはどれくらいかかったの」


HS「ん〜一年近くかなぁ」


「短いじゃん」


HS「まあ状況が状況だったのかな笑」


「はぁぁぁ」



HS「気持ちはわかるよ
振り向いて貰えなくて辛いのもイライラするのも分かる
だけど攻めすぎるのも良くない
押してダメなら引いてみるとかね」




「引いてみる…」






.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:BTS , TH , JK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - reiさん» ありがとうございます(✨◇✨)︎︎いつかまた書きますね(◦ˉ ˘ ˉ◦) (1月5日 0時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - わあっふぅーーー🩷🤭テク最高✴️BINAさん❕是非この2人のお話を!!まだまだテクのお話を🩷🙏🙏🙏 (1月4日 11時) (レス) @page46 id: ea731169e2 (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - むぅさん» 明けましておめでとうございます(*´˘`*)今年もよろしくお願いします(*´˘`*)♡ (1月3日 11時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - 明けましておめでとうございます(o^^o)本年も、BINAさんの作品を目にするのを楽しみにしております。 テグクもハッピーエンドで良かった♡ (1月3日 10時) (レス) @page46 id: 2f22a0cb89 (このIDを非表示/違反報告)
ウジュ(プロフ) - BINAさん» 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️ (1月1日 23時) (レス) @page35 id: 6b09a6e04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2023年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。