検索窓
今日:17 hit、昨日:41 hit、合計:25,083 hit

【一切赤糸】流石の僕でも怒ります ページ5

.






YG「なぁ、A」


A「はーい?」



秘書にも慣れて時間が経ち


二人の会社で新しい事業を成功させたある日の



お祝いで四人で飲んだ夜の事




ジミナは俺の膝でご就寝


ジニヒョンは床で雑魚寝




その中で


酒に酔いつつ

まだ意識のあるユンギヒョンが



まだ余裕な俺に顔を赤らめながら


ポツポツとつぶやき始めたのが全てのきっかけだった




YG「ジニヒョンと、
最近、そういうのが、無くて」


「あー、はい」


YG「それで、困ってる……」



えぇ、可愛い


ジミナがそんなこと言ったら

俺飛び上がって押し倒す



「忙しいとかじゃなくて?」


YG「確かに新事業で忙しかったけど
それでも最近は、触れることもないし
キスもない……から」


「忙しいヒョンに遠慮して
それが延長してるだけでは?」


YG「やっぱそうなのか……」


「ユンギヒョンから誘えばいいじゃん」


YG「出来るわけないだろ」



まぁそうか


押し倒されてもとぼけて誤魔化しちゃうくらい

ユンギヒョンはシャイだもんな




YG「はぁ」




あぁ、相当困ってるな


落ち込んで離れて

ジニヒョンが仕事が出来なくなる未来が見える



それだけは面倒だ




それにユンギヒョンがこんな弱々しいのも見てられない




「じゃぁ、作戦しますか」


YG「作戦?」


「嫉妬作戦
ジニヒョンをそういう気にさせればいいんでしょ?」


YG「んなの、どうやって……」


「俺がユンギヒョンに触りまくる」


YG「は?」


「そんなベタベタしないよ?
ちょっと嫉妬させるだけだって」


YG「……したとして
ジミナは大丈夫なのかよ…」


「ジミナは嫉妬しないんで大丈夫
俺に愛されまくってるから」


YG「はぁ〜」


「まあでも、これを機に少しでもしてくれたら嬉しいなって感じ」


YG「俺の為じゃなくて
お前の為みたいになってないか」


「その方がユンギヒョンも気が楽なんじゃないの?」


YG「……それ、は
そうだけど……」


「ふ、俺に利用されてよ、ユンギヒョン」


YG「はぁ、お前には負ける……




ありがとう……」


「ふふ、いーえ?」




俺も酔ってたからかな


悪知恵が働いちゃったんだもん

仕方ないんだけど



まさかね




ジミナに初めて怒られることになるとは


思ってもいなかったな







.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , BINA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - ミクさん» 確かに笑気づきませんでした笑ありがとうございます (12月27日 16時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - ミクさん» 初めてのリク私ですか?!嬉しいです(*´˘`*)感想やリクエストは全部見てるのでもし良ければまた書いてください( *´﹀`* ) (12月27日 16時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
ミク - BINAさん» リクエストした後に気づいたんですけど、子供を預ける相手が「あな築」と混ざってsinになってたんですけど、「好きに」なのでグクミンでした… (12月27日 14時) (レス) id: 9ef243ee9f (このIDを非表示/違反報告)
ミク - BINAさん» ありがとうございます!占ツクで初めて感想(リクエスト)書いたので届くか心配だったんですけど…届いて良かったです!いつも見てます!頑張って下さい! (12月27日 13時) (レス) id: 9ef243ee9f (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - ミクさん» おっけぇです!嫉妬THさん絶い可愛いですね(*´˘`*)リクエストありがとうございます(*'ᴗ'*) (12月27日 11時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2023年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。