検索窓
今日:7 hit、昨日:41 hit、合計:25,073 hit

. ページ40

.






A「ユンギ」


「うんっ」


JN「ほら早く〜
お弁当もう開いてるよ〜?」


JM「ジョングガはもう食べ始めてます〜」


「はいはい」




それからまた年は経ち




ジェヒョクは五歳になった





毎年、皆で時間が合うと


知る人ぞ知る場所で

皆で花見をする



満開の桜の下で



思い出話をする時間は


幸せの分け合いみたいで好きだ




JE「てお!ておこれ!」


TO「んぁ!!てんとうむししゃん!」


YJ「ゆんじぇもみる!」


TN「てゆんもぉ〜」



「ははっ
てんとう虫見つけて集まってんの可愛…笑」


A「みんなのお尻可愛いね笑」


JM「あらら笑
てんとう虫さんびっくりするねぇ笑」


JK「テユン握りつぶさないか心配」


JH「大丈夫でしょ〜笑」



桃色の空の下で


子供達は桜よりも

その下にいるてんとう虫に夢中のよう



見つけたのは

俺らの長男ジェヒョク


そしてそれに乗せられてやってきた

ジハニヒョンとスンウヒョンの長男テオ


自分も見たいと走っていくのは

俺らの次男ユンジェ


そしててんとう虫を潰さん勢いで覗くのは

ジョングガとジミナの長男テユン



まさかの男所帯で


赤ちゃんが産まれて

育ってちゃんと集まった時に


あれ?男しかいなくね?


と気づいた時

みんなおかしくて笑ってしまった




そんな四兄弟は



ジェヒョクとテオが同い歳

その一個下がテユン

その一個下がユンジェと



年子の兄弟だ






そして今、俺のお腹には初めての女の子がいる





産まれたら溺愛されそうだなぁ



なんて毎日のように思っている





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , BINA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - ミクさん» 確かに笑気づきませんでした笑ありがとうございます (12月27日 16時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - ミクさん» 初めてのリク私ですか?!嬉しいです(*´˘`*)感想やリクエストは全部見てるのでもし良ければまた書いてください( *´﹀`* ) (12月27日 16時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
ミク - BINAさん» リクエストした後に気づいたんですけど、子供を預ける相手が「あな築」と混ざってsinになってたんですけど、「好きに」なのでグクミンでした… (12月27日 14時) (レス) id: 9ef243ee9f (このIDを非表示/違反報告)
ミク - BINAさん» ありがとうございます!占ツクで初めて感想(リクエスト)書いたので届くか心配だったんですけど…届いて良かったです!いつも見てます!頑張って下さい! (12月27日 13時) (レス) id: 9ef243ee9f (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - ミクさん» おっけぇです!嫉妬THさん絶い可愛いですね(*´˘`*)リクエストありがとうございます(*'ᴗ'*) (12月27日 11時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2023年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。