検索窓
今日:33 hit、昨日:41 hit、合計:25,099 hit

. ページ27

.






JY「あ、そうだ
今日送って貰ったあとなんだけどさ
これ」


A「?」


JY「指輪見て欲しくて」


A「あー、そういうことなら」


JY「んふふ、楽しみ〜」





「はぁ、なんなんすか……」


JN「いや、本当に分からない
今日アメリカの出張から戻ってきたらしくてAに着いてきたんだって」


「なんで」


JN「知らないよ!」


A「ん?あ、ユンギ〜」



「……」




よくその状況で


笑顔で俺に手を触れますね




JY「なぁに?可愛い〜
Aの嫁?」


A「違いますよ」


「ぇ」


JN「え、衝撃」


A「ほら仕事は終わったのでもう帰りますよ〜」


JY「え〜ちょっと〜
まだソクジンくんとも話してない〜」


A「俺と話せばいいでしょ」


JY「え〜♡」


A「ヌナの相手は俺だけでいいんですから」




なんだよそれ……




A「ごめんジナ
ちょっと先帰るわ」


JN「あ、う、うん」




綺麗で美人でワガママな女を連れたヒョンは


そそくさと帰って行って



俺には怒りとモヤモヤしか残らなかった




JN「今日帰ったら問い詰めな〜?
僕も聞きたいから聞いてみるけどさ」


「ぶん殴っていいですかね」


JN「いいよ、殴っちゃえ」



バーン!なんてパンチの真似をするヒョン


俺はガチで壁を殴りそうになった




怒りもあるけど


それよりも



俺をパートナーと紹介しなかったのが


一番ショックだった




俺は、ヒョンに捨てられたら


もう生きていけないのに




俺より優先されるなんて





嫌なのに










.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , BINA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - ミクさん» 確かに笑気づきませんでした笑ありがとうございます (12月27日 16時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - ミクさん» 初めてのリク私ですか?!嬉しいです(*´˘`*)感想やリクエストは全部見てるのでもし良ければまた書いてください( *´﹀`* ) (12月27日 16時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
ミク - BINAさん» リクエストした後に気づいたんですけど、子供を預ける相手が「あな築」と混ざってsinになってたんですけど、「好きに」なのでグクミンでした… (12月27日 14時) (レス) id: 9ef243ee9f (このIDを非表示/違反報告)
ミク - BINAさん» ありがとうございます!占ツクで初めて感想(リクエスト)書いたので届くか心配だったんですけど…届いて良かったです!いつも見てます!頑張って下さい! (12月27日 13時) (レス) id: 9ef243ee9f (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - ミクさん» おっけぇです!嫉妬THさん絶い可愛いですね(*´˘`*)リクエストありがとうございます(*'ᴗ'*) (12月27日 11時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2023年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。