検索窓
今日:18 hit、昨日:32 hit、合計:50,509 hit

満点に降り注ぐ星空の下で ページ43

.





恋人になって数年



俺はいつも通り


忙しくも充実した日々を過ごしていた




PD「次のカムバが終わったら
暫く休みをあげれることになったよ
いつもお疲れ様ってことでね」


JN「本当ですか?!
わぁーどこ行こうかなぁ」


JM「実家帰ってオンマ達に久々に会いたいなぁ」


JK「僕も一緒に帰ります」


HS「んー、ヌナにも会ってないし
僕も実家戻ろうかなぁ」


NM「俺もそうしようかな
そのあと今まで行けなかった遠くの美術館でも行こうかな」


TH「ヨンタンと遊びに行くかぁ〜」



と、それぞれが久々の休暇に

色んな想像を巡らせる



俺は何をしようかな


ヒョンと実家に戻るのも

ありかもしれない



そう思って、このことを帰ってヒョンに伝えることにした




A「へぇ、結構長めだねぇ」


「うん、俺らも驚いてて」


A「そっか
んー、じゃあ丁度いいかな」


「ん?丁度いいって?」


A「実は前からユンギと行きたいな〜って思ってるところがあってさ
4泊5日で行かない?」


「え…行く」


A「ふふ、即答」




職業柄なかなかヒョンと出かけられることも無かったし


ヒョンと初めて二人きりでちゃんと旅行行くのは初めてだから



もちろん行きたいに決まっている




A「プランは俺が決めるから楽しみにしててね」


「え、いいの」


A「うん、そもそも誘ったの俺だし
少しプランは考えてあるからさ」


「それなら…」




頷いた俺を優しくなでるヒョン


まぁ、何はともあれ楽しみだな




新しく服でも買おうかな…




なんて考えながら


ヒョンの嬉しそうな顔を口を緩ませながら見つめていた







.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:YG , ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jimizuko(プロフ) - お疲れ様でした! 私も大好きです!!ありがとうございましたm(_ _)m (7月1日 3時) (レス) @page47 id: 8b8623c330 (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - 笑顔の貴公子さん» こちらこそありがとうございます!m(_ _)m (6月24日 10時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
笑顔の貴公子(プロフ) - 私も大好きですありがとうございますううううう (6月24日 6時) (レス) @page47 id: bf98491e7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2023年6月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。