検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:284,189 hit

3 ページ3

.





ジョングクside




え?


今の、Aだよね



JM「どうしたのグガ」


TH「知り合い?」



「今の、弟です…」





「「「「「「え!?」」」」」」





俺の言葉に大きな声を出すヒョンドゥル



そりゃそうだ、一回も会ったことがないのだから


それにラジオ番組なんて



Aは会社員なんじゃないの?



頭がぐるぐると回る

意味が全くわからない



JN「初めて見た」


NM「あれがジョングガの…?」


HS「何の仕事してるの?タレント?」


JM「似てるの?かな」


TH「うーん、マスクしてたし、キャップもかぶってたからわからないや」



「たった今、全部わからなくなりました」



全員の質問にそう答える



JN「弟君とちゃんと話してないの?」


「Aが14歳、俺が15の時から話してなくて
無理に避けられてる気がするんです」


HS「ん〜詳しくはわからないし、ジョングガのその顔的に悩んでるっぽいし」


NM「ここで話すのは何だし、帰って話そう」




その言葉に頷いて宿舎に戻った

 


帰って俺はAについて話した


「Aとはここ数年、あまり話してません」


JN「ジョングガから連絡は取ってたの?」


「はい、ライブがあったり、Aが卒業したり入学したりしたときは
色々連絡を取ってたんですけど、返信が一言二言で」


HS「んん、じゃあ年末とか家族で会う時、会わないの」


「会うは会うんです、一緒にご飯も食べますし
でも食べてる最中は無言だし、食べ終わったらすぐ自分の部屋戻るし」


YG「反抗期?」


「いやあ、もうとっくに終わってると思いますけど」


JM「そういう性格なんじゃない?」


「14の時からちゃんと話してもいないし、会ってもいなかったから
つまり九年もあるわけで、その間Aがどう変わったか、なんて
俺には知り得ないことで…」


JN「それは仕方ないよ
僕らも大変だったでしょ、色々さ」


「はい…」






.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
設定タグ:BTS , YG , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - mockn0369さん» ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)私も皆さんのコメントやハートをやる気に、書き進めています₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎コメントありがとうございます本当に嬉しいです(*´﹀`*) (2022年8月28日 0時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
mockn0369(プロフ) - BINAさんの書かれる作品が本当に大好きです!私の好みど真ん中で、男主とユンギにキュンキュンしっぱなしですw前作も今作も毎日繰り返し読ませていただいています。毎日の更新をご褒美に日々頑張っていますwこれからも無理のない様、頑張ってくださいね!(^ ^) (2022年8月27日 22時) (レス) id: 6d25d41aea (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - ソヒョナさん» ありがとうございます(◝‿◜)頑張ります!(*•̀ㅂ•́)و✧ (2022年8月26日 19時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - ソヒョナさん» 夜も眠れて良かったです!笑これからもよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎) (2022年8月26日 19時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
ソヒョナ - 更新応援しています‼ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ (2022年8月26日 18時) (レス) id: 3aebd8e5db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2022年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。