検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:58,590 hit

. ページ43

.




それから放課後になって

日本人の周りには沢山の人がいた


〈今まで声掛けられなくてごめんなさい〉


〈何も知らないのにいじめてごめん〉


〈Aくんってハーフなんだね!〉



なんて、態度を変えた奴らが沢山



胸糞悪ぃと思いながら

俺は音楽室に向かった



ピアノを弾いて二時間くらい経った時



音楽室のドアが開いた



「っ」


そこに入ってきたのはあのAとか言うやつだった



A「あ、悪い
ピアノの音綺麗だなと思って入ったら…」


さっきの威圧的な言葉や態度はなく

申し訳なさそうな態度にあっけらかんとしてしまう


「べ、つに、いいけど」


A「もっと聞いてもいい?」


「う、うん」



Aは音楽室の端に座るとそのまま目を閉じる



「そんな遠くでいいの」


何だこの距離感、と思って声をかけた


A「日本人嫌だろ」


「は?」


A「ピアノ聞かせてくれるなら別にどこでも
部屋の外でも聞こえたから外でもいいけど」


「別に日本人だどーだとか、ガキが言ってるだけだろ
俺は別にどーも思わない」


A「…」


驚いた顔で俺を見るAってやつ


A「ふはっ、珍しいやつ
お前も同い歳のくせに笑」


急に笑い出すから驚いた


「お前もだろ」


A「日本人てそんな珍しいの?」


「ちげぇよ、いじめっ子相手に堂々としてる奴の事」


A「ん?ふ、だって俺悪くねーもん」


そう笑うAは、相変わらずかっこいいと思った



A「俺イ・A」


「ミン・ユンギ」


A「よろしくな」


「おう」




.

.→←【嘘言】俺らの出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , BINA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - ソヒョナさん» お忙しい中読んでいただきありがとうございます!是非とも読んでみてください(●︎´▽︎`●︎) (2022年8月19日 15時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
ソヒョナ - 短編集凄く面白くて、大好きな物語がまた増えました笑 今までジミンさんと、女主のお話は忙しくて読めていなかったんですけど、短編集をみてすごくドキドキしました! だから、忙しさが落ち着いたら、すぐさま見に行ってきます! (2022年8月19日 8時) (レス) id: 110f0c4dc2 (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - rieさん» 全然大丈夫ですよ!笑わざわざコメントありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)楽しんでいただけて良かったです!(´TωT`) (2022年8月19日 6時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
rie(プロフ) - すいません!続編読めてすごく良かったです!!なのに、ほんとに携帯が滑って★を低いほうに押しちゃったかもしれないです。ごめんなさい!面白かったです。 (2022年8月19日 6時) (レス) @page10 id: 946afd3eb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2022年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。