検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:58,581 hit

. ページ2

.



Aは毎年、僕らが出会った三歳の頃から

僕の誕生日にポッポをしてくれる


それをオンマが写真に収めていて


僕とAのポッポ集が
オンマと僕のスマホに共有されていて


留学してる時もそれを見て頑張ってた



今年は19枚目の写真が増えるんだ


もうAと、20年近くも一緒いるんだね



これからもずっと一緒にいようね



おばあちゃんになっても

僕にポッポしてね



A「なに、そんな見て」


「ふふ、ううん、ちゅっ」


A「キスで誤魔化すな」


「あれ、もう慣れちゃった」


A「ふん」


そんな反応しても

耳が赤いのバレバレだよ?



「耳赤…」


A「ひゃっ」


うわ、何その反応
襲いたくなるじゃん


危ない危ない




自分を抑えるためにAにぎゅっと抱きついて
ソクジン先生のダジャレを頭に回す


A「ジミナ?」


「んふふ、Aもぎゅってして」


A「…ん」


ぎゅっとしてくれるAに
心臓がぎゅっと掴まれながらもダジャレを考えた









.

.→←【近遠】大人になった僕の誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , BINA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - ソヒョナさん» お忙しい中読んでいただきありがとうございます!是非とも読んでみてください(●︎´▽︎`●︎) (2022年8月19日 15時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
ソヒョナ - 短編集凄く面白くて、大好きな物語がまた増えました笑 今までジミンさんと、女主のお話は忙しくて読めていなかったんですけど、短編集をみてすごくドキドキしました! だから、忙しさが落ち着いたら、すぐさま見に行ってきます! (2022年8月19日 8時) (レス) id: 110f0c4dc2 (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - rieさん» 全然大丈夫ですよ!笑わざわざコメントありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)楽しんでいただけて良かったです!(´TωT`) (2022年8月19日 6時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
rie(プロフ) - すいません!続編読めてすごく良かったです!!なのに、ほんとに携帯が滑って★を低いほうに押しちゃったかもしれないです。ごめんなさい!面白かったです。 (2022年8月19日 6時) (レス) @page10 id: 946afd3eb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2022年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。