検索窓
今日:14 hit、昨日:45 hit、合計:125,014 hit

65 ページ15

.





PD「僕もびっくりだよ
二つ返事で良い返事が返ってきたからね」


JK「BTSで良かったぁ…」


NM「俺の憧れですっ!」


HS「あの声大好きなんだよなぁ」


JN「落ち着くよね」


JM「滅茶苦茶歌が上手くて、歌詞が綺麗で」


TH「ラップちょーかっこいい!」



メンバーってそんなにAのこと好きだったのか


初めて知った


いつもそんな話しないし




JN「ユンギヤも良く聞いてるよね!
辛い時期も寝る時聞いてたじゃん?」


「あぁ、はい、まぁ」


NM「俺はユンギヒョンからbitterさんを知ったし」


HS「そそ、ユンギヒョンが寝落ちした時聞いてるスマホ覗くと大体bitterさんだった」


いつの間に見られてたんだよ…



PD「まあまあ落ち着いて笑
それでなんだけど、曲の方針とかも全く決まってないから、会って話すのが一番だと思う」


NM「会えるんですか?!」


ナムジュナがいつになく興奮してる



PD「予定を聞いたところ大体空いてるらしいから」


うわ、あいつらしい…



PD「今週の金曜日になったよ
夜八時からだから、そのまま皆でご飯でも食べちゃって」


「PDニムとは会うんですか?」


PD「君らに会う前に挨拶だけね」


「そうですか」


HS「楽しみですね!」


「ああ、うん」



キラキラの目で言われるけど

今日も会うんだよな、普通に



謎の優越感が少し…



Aに会ったこいつらの反応気になるし


このことは伏せておこう

言う必要も無いしな



でも、こいつらはなんであの時のAとbitterの便箋が同じことに気づいてないんだ?



多分みんな、あん時のことはほぼ忘れてるんだろうな









.

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:BTS , YG , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - りぃさん» こちらこそありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)とても嬉しいです!明日の3章はコメント貰えて嬉しいので多めに投稿します!笑(チョロ作者) (2022年8月4日 2時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - スミスキーさん» ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎) (2022年8月4日 2時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - はじめまして。ここまで順調に読んでました。ですが、今回こそは続きが気になりすぎます!!笑素敵な作品をありがとうございます、今後も楽しませて頂きますm(_ _)m (2022年8月4日 2時) (レス) @page50 id: ec20f9f1b8 (このIDを非表示/違反報告)
スミスキー(プロフ) - 最高です‼️ (2022年8月4日 0時) (レス) @page50 id: 78ab9a25ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2022年7月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。