検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:390,807 hit

第12話 ''芸能人みたい'' ページ13

YOUSIDE



昨日はお風呂入って寝た←普通


そんな普通の日常も終わりみたいです


今は車で、移動中...



MG「今日は雑誌の取材とテレビの収録」


TN「わかった」


MG「雑誌の取材は、事務所でおこなうって言ってたから、その前に先輩方に挨拶な?」


all「はーい!」


MG「はい。着いたぞ」


「早く行こ!」


IS「そんなに慌てるな」


「BIGBANGのオッパ達に早く会いたいの!」


私は練習生の時にBIGBANGの皆さんに
お世話になったことがあるんだ!



スンオッパに転んだ所を見られて
笑われたのがキッカケでした...←


それでべべオッパやテソンオッパが笑うなよ
って言って私の所に駆け寄って手当してくれの!


ジヨンオッパは、それ見て爆笑してた(笑)


タプオッパは、元々知り合いだったの!
いとこだからね。
それもあって、仲良くなったんだけど...



HR「Aが羨ましいよ。人脈広くない?」


「でしょー!(´꒳`*)どやあああ」


A以外メンバー《なんだよこの顔可愛すぎだろ》


SR「ま、まぁ早く挨拶するわよ」


「はーい!」


TN「えっと...あった!入ろ」


IS「コンコン))失礼します」


?「はーい。入っていいよー」



SUPRA「ガチャッ))アンニョハシムニッカ!!!!!」



VI「A〜!!!!!」




DL「デビューおめでとう^^」




SUPRA「カムサハムニダ!!!!!」





TP「A〜会いたかったよ〜(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ」





「た、タプオッパ...く、苦し...うっ...」




YB「た、タッピョン!!!!!」





GD「Aが白目むいてる!!!!!」






あそこにお花畑が見える...((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))





TP「あ、ごめん。」




「...あ、危なかった...」




DL「大丈夫?ㅋㅋ」


「笑わないくださいよ..お花畑見えちゃったんだよ?!」




TN&HR「爆笑」




「ヤー!ハルリオッパ!爆笑するなぁ!!!!!」




HR「なんで僕だけなの?!ひどいよ!(´・ω・`)」




TN「ㅋㅋまぁまぁ。失礼しました」


GD「ケンチャナ〜挨拶に来たんでしょ?」




TN「そうなんです!この後雑誌の取材もあるので失礼します!」


YB「これからも頑張ってね^^」


「はい!」


SR「失礼しました!」


ガチャ





「次はblackpinkのオンニ達だね!」





SR「最近会ってなかったからね〜」





TN「なんか、こう挨拶してると本当に芸能人になったんだなって思う」









「確かに」









TN「はい着いた〜((コンコン」







?「どうぞー」

第13話 "久しぶり"→←第11話 ''ペンブログ''


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキーアイドル

Block.B


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

丸幸?K-POP(プロフ) - オさん» コメントありがとうございます!イメ画公開もうしちゃいます、笑面白いなんて言ってくださって、、本当にありがとうございます! (2018年8月17日 10時) (レス) id: 36327a8bad (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちわ!とっても面白かったです!!イメ画公開してほしいです!! (2018年7月28日 0時) (レス) id: 7dfbf1448b (このIDを非表示/違反報告)
丸幸?K-POP(プロフ) - ジナナさん» 返信ものすごく遅くなってごめんなさい泣。本当にありがとうございます!!!これからどんどん更新していきますね!!! (2017年7月26日 20時) (レス) id: 3911c1696e (このIDを非表示/違反報告)
ジナナ - とても面白かったし今後のYGにもこういうグループが出てくれるといいです! (2017年5月26日 23時) (レス) id: ebba65e870 (このIDを非表示/違反報告)
丸幸?K-POP(プロフ) - ももアマ悠太君loveさん» 本当ですか?!仲間発見です!コメントありがとうございます! (2017年3月2日 19時) (レス) id: 3911c1696e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸幸 | 作成日時:2017年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。