検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:123,556 hit

その後… ページ46

『…あれ?』





部屋に入るなりキョトンとするA


辺りを見回し荷物を下ろすと


戯けたことを抜かすAにため息が出る








『祝賀会…じゃ、ないんですか?』








なわけあるかっ、んなの一日で十分だわ







それよりも…ちょっと充電させてくれ


無防備なAの背中に抱きつき


これでもかってくらいギューッとキツくする






『っ、…ユンギ、さん?』






細くて華奢な身体の感触を吸い付くように確かめると


ちょっと前までシャンプーの匂いしかしなかったクセに


一丁前に大人の女へと変わった甘い香りが俺の鼻を掠める





『ど、どうしたんですか?』


「変わったな、」


『えっ、何ですか急に』







私、もう19ですよ?と少しだけ拗ねた声









そうか、もうそんなになるのかと一人思いを巡らせる


俺の真似ばかりしていたあの頃の姿はもうなく


自分で稼いで買ったというブランド品の服にいつの間にか全身纏われ


目の前にいるはずのAはどこか別人のように感じた…









肩を掴み向き合うかたちにさせると


心配そうに見上げる目が俺の気持ちを高ぶらせる









『ホントどうしたんですか?忙し過ぎて疲れちゃいました?』







と、ゆらゆらと揺れる汚れを知らない黒い大きな瞳が俺を捉えて離さない








「…あぁ、疲れた。お前が癒してくれよ」


『うーん…でも、どうやって?(笑)』








ホント…、お前は何も知らないんだな…。








だけど、それが俺を安心させるんだ


俺が付いてやらなきゃ、俺が教えてやらなきゃ…って









『ユンギ…さん?』









怖がらせないように


そっと手を取り、握ったまま


導くように、ゆっくりと


バカでかいベッドが大きく占める奥の部屋と進んだ…

その後…→←その後…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - 見るの遅くなったぁぁぁぁぁあぁぁ(うるさい)ユンギ...良かったな(いや何様)めっちゃ感動しました。最高!! (2018年4月17日 19時) (レス) id: 55b9aadcae (このIDを非表示/違反報告)
ままさん。(プロフ) - あがしおんさん» スッキリなさって良かったです(笑)今後いくつお話を追加する予定でいますが、睡眠の妨げにならぬよう幸せオーラ漂う感じにしたいと思っておりますのでご安心を(^-^) (2018年4月16日 19時) (レス) id: 50153dd64f (このIDを非表示/違反報告)
exoラブarmy - 本当ですか!?すっごく嬉しいです!頑張ってください!こちらこそよろしくお願いします! (2018年4月16日 19時) (レス) id: 6e0b42b08b (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - ラスト、スッキリしました!ありがとうございます!これでゆっくり眠れます。 (2018年4月16日 18時) (レス) id: 9bc25ee9d8 (このIDを非表示/違反報告)
ままさん。(プロフ) - exoラブarmyさん» 全部読んでくれたんですか!?ありがとうございます!そこまで感動していただいたからには、是非続編を書かせていただきます!近いうちに追加しますので、また宜しくお願いします(≧∇≦)/ (2018年4月16日 16時) (レス) id: 50153dd64f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ままさん。 | 作成日時:2018年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。