検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:55,162 hit

147話 ページ7

土方「何事だ!!!」





俺とゴリが驚いていると土方と沖田が部屋に来た。





坂田「お、おい!Aじゃないってどういう…」




「そのままの意味だ」




近藤「じ、じゃあ本当の名前は…?」




「…」





Aは近藤の質問に答えなかった。




Aは本当の名前じゃない…?




それって…





坂田「…」




沖田「子どもがこんな物騒なもん持ったらダメじゃなぃですかィ」





ひょいっといとも簡単にAから木刀を奪う沖田。





「あっ…」




沖田「近藤さん、俺ァ状況が読めねェんですが」




近藤「い、いや俺も今来たばかりで…」




坂田「…起きたらAが成長してたんだよ!この姿に!!」




「だからAって誰だよ!!私の名前はー…」





Aが苦い顔をして口を噤む。





坂田「……お前、本当は名前が分からないんじゃ…」




「っ…!!」




土方「名前が分からない…?お前、親は…」




「私に親なんていない!!!!」





Aが"親"という言葉に反応して声を荒らげる。





近藤「お、親がいないって…」




「もういいだろ、お前らに話すことは無い!早く殺すなら殺せよ!!」




坂田「誰もお前を殺さねぇよ、俺達はお前の仲間だ」




「な、かま…?」

148話→←146話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん。 | 作成日時:2019年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。