検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:330,172 hit

2人を測る物差し。 ページ19

「当たり前だろう。恋人になるんだから。」





いや、そう言われればそうだけど。
なんにしても、量が多すぎる。









「いや、無理。」


そう即答したG-DRAGON。



いや、でもあなたのファイルは私の半分以下の厚さしかないじゃない。







分厚いファイルを目の前に愕然。。。





「無理じゃない、やれ。
あとこれも読んでおいて。」






そう言って渡された書類。







読み進めると2人の設定とG-DRAGONと私の恋人関係を真実味のあるものにするためにすることが書かれている。







私はどうやらG-DRAGONのお姉さんのお店で働くらしい。






「姉貴もグルかよ。」



そうG-DRAGONが呟いてため息をついたから、
ちょうど同じところを読んでるんだなって思った。







G-DRAGONが姉の店に訪れて私を知り、こまめに連絡を取り合う仲になり、恋人関係に発展…




何度か健全で庶民的なデートを重ね、
2ヶ月後に2人でマンションを借りる。








「は?なにこれ。一緒に住むの?
引越しってそういうことかよ…」



G-DRAGONが髪をかきあげてだるそうに隣でそう呟く。








「安心しろ、実際の部屋は全く別だ。
部屋番号と入り口が一緒なだけで実質は隣の部屋だ。マスコミには同棲しているように見せるだけだ。」







手の込んだことするんだなあ。
それにG-DRAGONの隣ってことはかなりいい部屋なんじゃない?





なんて呑気なこと私は考え始めてた。
本当に一緒に住むわけじゃないなら何も問題ない。





それに家賃は会社持ちだし。
私にとってはいい話でしかない。







他の項目には、
SNSで定期的にお互いの存在を匂わす写真をアップすること。
最低でも月に一度は2人で出かけること。
定期的にお揃いのものを身につけること。




BIGBANGをはじめとするYGのアーティスト、それにG-DRAGONの友人とも私は交友を持つこと。




そんな感じのことが書類何枚にもわたって書かれている。

2人を測る物差し。→←2人を測る物差し。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , G-DRAGON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

carly(プロフ) - みいたすさん» のろのろな更新ですみません〜!わあ、なんかすみせん(笑)小説は嫌いになってもジヨンは嫌いにならないでください← (2016年6月24日 6時) (レス) id: 673529a72c (このIDを非表示/違反報告)
みいたす(プロフ) - 更新待ってました〜もうしないとかと思ってたので再会嬉しいです!涙 女と遊びまくるジヨン…やだなぁ辛すぎます…涙 はやく心を入れ替えてほしいです、、、涙涙 (2016年6月23日 14時) (レス) id: c9aa9168f7 (このIDを非表示/違反報告)
carly(プロフ) - 白兎さん» コメント有難うございます!期待に応えられるよう頑張ります…!(笑) (2016年6月23日 1時) (レス) id: 673529a72c (このIDを非表示/違反報告)
白兎(プロフ) - この2人がどうなるか楽しみです!!更新待ってます!頑張って下さい! (2016年6月22日 15時) (レス) id: 75aec6d9df (このIDを非表示/違反報告)
carly(プロフ) - トさんさん» ありがとうございます!そう言っていただけると俄然とやる気が湧いてきます(笑)これからも少しずつですが更新してくのでよろしくお願いします。 (2016年6月16日 6時) (レス) id: 673529a72c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:carly | 作成日時:2016年1月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。