検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:14,377 hit

じんたんHPB。 ページ5

テオくんみや!やばい!!じんたんがもー動画撮ろうって言い始めてる!!

みやえ、まじ!?どうすればいいの、俺w

テオくんとりあえず、何時までに来れそう??それまで会話引き伸ばしとくからww

みや多分、3時前には着けそうよ!それまで頼んだwww

テオくん了解!着いたらまたLINEして!プレゼント忘れるなよw

みや任せろw



よし、とりあえずみやは大丈夫だ!!



仁「いつならいいんだよーーw」



寺「えーー、とりあえず3時くらい?w」



仁「んーなら待つwww」



よっし、いい子←



あっ、あの子にメールしなきゃ。



テオくんさっきはありがとうございました!!あの、寺島です!!

Aいえいえ!!全然です👍

テオくんまじで助かりました!あの、おいくつかとか教えていただいてもよろしいですか??笑

A全然大丈夫です👏21歳なったばっかです…‼

テオくんまじですか!俺と近いですね!!タメってダメですか?

A大丈夫ですよ👍歳、近いんですね😊‼

仁「なーに、ニヤニヤしてんの?ww」



寺「え?」



仁「きーもーいーよー?テオくんw」



そんな、ニヤニヤしてんの?俺!



仁「女の子?まさか…オフ 寺「こら!!」



オフ〇コとか、死んでもしないから!!!



リスナーさんそんな目で見たくないよ!!



彼女になってからよ、そーゆー事は!!!



仁「ごめんってwで、何をニヤついてんの?」



寺「別にニヤついてない!!!」



テオくんじゃ、お互いタメにしよー!うん、俺22歳だからさ!!



っと…!!



てか、絵文字使ってるの女の子らしーなぁ…



寺「可愛い…あ。」



仁「俺を差し置いて、誰が可愛いの?ww」



やっべ、Aちゃんと同じ事してんじゃん…



しかも、じんたんの前で可愛いって…。



寺「…え?何の話??」



いや、俺ウソ下手すぎか!!!!




丸っきりウソやん…丸分かりやん…。



仁「誰?女の子?どの子?どんな子??」



質問攻め…。くそぅ…ばれちまったか…。



ピロンッ

じんたんHPB。→←じんたんHPB。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:テオくん , てみじ , スカイピース , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぐ。 | 作成日時:2017年12月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。