検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:43,224 hit

7 デートの朝 ページ7

次の日の朝、私はシアトルに来て以来初めて自力で目を覚ました。









しかも朝6時。



どんだけ緊張してんの、私。



ジローが見たらびっくりしちゃう。




まあそのジローはというと、昨日の深夜に友達と飲みに出かけてから帰ってきてないみたいだけど。



心配だな、飲みすぎてないかな、



そんなことを思いながら私は身支度を始めた。









1年も一緒に暮らしてたら、女も男もないと思ってた。




全然平気、ってわけじゃないけど、下着姿を目にすることも逆に見られることも少なからずあるし、同じ部屋で同じベッドで寝たことだってある。


毎日同じ家の中で目を覚ましてご飯を食べてお風呂に入ってまた眠りにつく。








家族みたいな存在になってると、思ってた。








だからかな、ジョージのデートっていう単語にちょっと舞い上がってる自分がいる。





女として見てくれてるのかな、なんて。





何も思わずに言ってるんだろうけど。









身支度を済ませてリビングに行くと、ジョージがもう起きていた。




A「ジョージ?!早いね、おはよう」




ジョージ「そんな早くねえよ!Aがいつも遅いの!!」



時計を見ると8時。




たしかにそんなに早くないか、








ミノ「今日2人デートらしいじゃん」




少しニヤッとするミノ。




A「デートだなんて、」




俯く私を見てジョージが笑う。




ジョージ「どこ行きたい?」




キラキラした笑顔を直視出来ず、目を背けながら私は考える。








ジョージと一緒ならどこでもいいな、なんて思いつつ。



A「美味しいもの食べたい!」

8 ハンサム→←6 お誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , カリスマブラザーズ , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちゃ | 作成日時:2017年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。