検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:43,225 hit

33 飛行機と ページ33

A「じゃあ、またね。」







ミノ「お見送りありがとう」






ジョージ「じゃあな、A!」





ジロー「…」









空港で、3人を見送る。




もう飛行機の時間だ。




3人の背中はたくましくて、それでいて優しかった。




そんな些細なことにさえ、私は切なくなってしまう。









空港の屋上で飛び立つ飛行機を見守る。



ドラマとかでよくあるシーン。



パシャ、



私はそんな飛行機の写真を撮った。



いつか、彼らにこの写真を送ってやろう。









「いい写真撮れた?」



背後から声がした。



間違いなく、彼の声が。









A「なんで、ジロー、」




私は泣いていた。




ジローに声をかけて初めて気づいた。




自分が泣いていることに。




ジローがこっちに近づいてくる。




ジロー「A」









優しく、強く、



抱きしめられた。









ジロー「A。」






A「ジロー…」





ジロー「…好き」





ドキン、




心臓がはねる。




熱くて、









私の涙は止まらない。





A「ジロー…、」







強く抱き締め返す。


ジローもそれに応えるように、強く強く私を抱く。


ジローの匂いが肺いっぱいに入ってくる。









A「私も、大好き、」









やっと、伝えることが出来た。

34 初めての→←32 帰るつもりは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , カリスマブラザーズ , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちゃ | 作成日時:2017年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。