検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:17,768 hit

邂逅 ページ21

斑目side





A『、、ねぇ君、怪我、大丈夫?


はい、絆創膏』



そう言ってコイツは俺を救い出した



ら『ありがと、、』





ーー





月日が経って、Aと仲良くなった



ら『見ろよコレ!カッケーだろ〜?』



A『うん!スッゴイ!、、ライオン?』



ら『そんなとこ〜』




ーー




A『らめちゃん、私、チーム創ったんだー!

らめちゃんも入ってよー』



ら『けど、、』



A『らめちゃん強いしカッコいいから、

私が入れたいー!』



ら『分かったから、ンなこと言うなよ、、ったく』




ーー




A『らめちゃん、、怖い夢、見たんだ

皆が、いなくなっちゃう夢


らめちゃんは、、私の傍から離れないよね、、?』



ら『バーカ、あったりめーだ!

逆に、お前がいなくなったら俺は嫌だ


だから、、お前の方こそ、いなくなんじゃねーぞ!?』



A『__うん、勿論!!

ヘヘっ、らめちゃんだーいすきー!!』



ら『ちょ、おまっ、、!くっつくんじゃねー!』






ーー






ザザーーッ



ら『_____は?アイツが、火事で、死にかけて、、?』



嘘だ、嘘。

多分今日がエイプリルフールかなんかなだけで、、



違う、アイツがそんなことで死ぬはずが



ら『うっ、うぐっ、、ゲホッゴホッ、息、息がっ』



悪運の強いアイツが、死ぬわけねぇ



俺も、、こんなところで死ぬわけにはいかねぇ



また、生きてるアイツに会うまでは




ーー




A『らめちゃん、久しぶりー』



ニコリと微笑んで俺のボロアパートに足を踏み入れた



たったニ年間で尚更綺麗になっていて、



心臓がバクバクしっぱなしで、死ぬんじゃないかと思った



けど、まだ死ねない



ら『久しぶり、、綺麗になったな』




ずっとお前と添い遂げたいから




ーー


ら『Aっ、やめろ!!』



俺は狂ったアイツも止められねぇ、、



力が強いと思ってた



けど、実際は、、弱かったんだ



無力な俺自身に心底腹が立った



ーー


ムショから出てきた俺たちを出迎えてくれたのは、

すっかり人格が戻ったAだった



急遽始まった大喜利に笑う彼女は、俺らの天使だ



最後に出てきた俺に対して、その笑顔のままで言った



A「久しぶり、らめちゃん!」



ら「おう、、久しぶり、A」



ーー







いつか、お前と本当に添い遂げられたなら、




俺は、絶対にお前を大切にする




だから、この手を取ってくんねぇかな




、、なんて

ファミレス事件→←カオス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 半間修二 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 続きを楽しみにしてます。 (2023年2月11日 7時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 作者です!オチについてですが、誰オチが良いかコメント下さい!複数のキャラがきた場合は、アンケート採らさしていただきます! (2022年6月25日 16時) (レス) id: 35f630910f (このIDを非表示/違反報告)
幸せを(ゝω・´★) - ユノンさん» オチは、今のところは考えてないです、、まだ三天戦争等書くことがあるので、それらが終わったら考えだします(^^♪ (2022年5月9日 17時) (レス) id: acc958e8df (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - オチはありますが? (2022年5月8日 21時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - ユノンさんに同じくです!! (2022年5月8日 8時) (レス) @page12 id: 1ef6aeb2cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸せ(ゝω・´★) | 作成日時:2022年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。