検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,759 hit

動き出す ページ19

わざわざ花垣達とおんなじ高校に受験し、合格した



修二は、高校3年生



つまり、大学受験が控えているわけだが、、




修「はぁ?大学だァ〜?


行くわけねぇだろバーカ♪


金かかるし、勉強しなきゃだし、


、、お前と離れることになるし?」




最後のセリフにぐっと来た←




あ、ちなみに、もう前の家は売っ払っていたみたい




ということは、、







場「半間ァ!!Aを口説いてんじゃねぇぞ!?」




修「あー、うるせ〜

、、A、やっぱ家買おっか♪」




場「だ〜か〜ら〜!!」


千「場地さん!勉強に集中してください!


もし次のテストヤバかったら、

お母さんに連絡行くんですよ!?

それにまた留年するかもしれないっす!」




修「へぇ〜、またってことは一回留年したことあンだぁ?中学辺りかァ?

お、当たりっぽいな♪」




千「半間ァ!!Aも、ソイツの暴走止めて!」




A「んー無理


止めるためには私の体売らなきゃなんない」




千「おまっ、、、

そういうことを、白昼堂々言うんじゃねー!!」






ド「、、、で、俺が呼ばれたわけか」



A「そ、修二と遊んであげて〜頼りにしてる♪

んじゃ、私は鑑別所行ってくるー」




バタン




ド「、、人の気も知らねぇで、アイツは、、クソッ」




真っ赤な顔で項垂れていたら、
修二に発見されて、思う存分笑われましたとさ(








A「、、皆、久しぶりだね」




蘭「アレ?俺の未来の奥さんの幻覚が見える〜

、、え?マジで幻覚だよな??」




竜「俺もそう思うけど、、多分、本物。


あー、尚更後光が差して見える、、」




、、、少年鑑別所で、一体何があったんだ??←




何があったらここまで頭がやられるんだろう、、




会うなり拝んできた二人を見て、そう思わずにはいられなかった




次に出てきたのは、鶴蝶




彼は普通かと思いきや、、




鶴「__会いたかった、愛しの姫君」




ギュッと抱きしめられて、そう告げられた




胸キュン通り越して大爆笑だわ←




何?誰が一番出所が面白いか大会でも開催してんの??




もはや大喜利大会です(^^)←悟りの顔




さて、お次は、らめちゃんとモッチーですね!




どんな面白いネタが降ってくるのでしょうか!?




望「おぉ、、孫よ、元気にしていたか?」




いや孫じゃねーーーー!!




このネタはツッコミがあって完成しますね、ハイ




ちなみに、らめちゃんは普通で安心した

(豹変した仲間たちに怯えてた)←

カオス→←勇気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 半間修二 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 続きを楽しみにしてます。 (2023年2月11日 7時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 作者です!オチについてですが、誰オチが良いかコメント下さい!複数のキャラがきた場合は、アンケート採らさしていただきます! (2022年6月25日 16時) (レス) id: 35f630910f (このIDを非表示/違反報告)
幸せを(ゝω・´★) - ユノンさん» オチは、今のところは考えてないです、、まだ三天戦争等書くことがあるので、それらが終わったら考えだします(^^♪ (2022年5月9日 17時) (レス) id: acc958e8df (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - オチはありますが? (2022年5月8日 21時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - ユノンさんに同じくです!! (2022年5月8日 8時) (レス) @page12 id: 1ef6aeb2cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸せ(ゝω・´★) | 作成日時:2022年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。