検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:27,506 hit

Happy Birth Day! ページ37

『楽しいね!直樹お兄ちゃん!』





「うん!めっちゃ楽しい!!」






今日は直樹お兄ちゃんの誕生日!




2人で夢の国に来てます!





誕生日プレゼントなにがいい?




って聞いたら、





「Aと夢の国に行きたい!」





って言われたから!






おそろいのカチューシャつけて、




いっぱい乗り物乗って、




自撮りしまくって…





遊びまくってたら、




すっかり夜になった。







「A見て!




めっちゃライトアップしてる!」





『ほんとだ〜!綺麗!!』





「お城の前で撮ろ〜!」





『うん!』






パシャパシャ






「よし!盛れてる!




インスタにあげよ」




『あ、直樹お兄ちゃん、』





「ん?」




『はい、これ!




誕生日プレゼント!』





「えっ…いいの?」




『うん!誕生日だもん!』





「Aと2人だけで




来れただけでプレゼントなのに…」





『ふふ、




改めて誕生日おめでとう!』





「A…なんていい子…





しかもこれ、俺の好きな




ブランドの服!」





『うん!お年玉で買ったの〜!』





「Aありがと…




大好き!ハグしてもいい?」





『うん!』





「「「「「させるかぁぁあ!!」」」」」





「え!?」




『お兄ちゃんたち来てたの?』





大「そりゃね!」




龍「俺だって夢の国来たかったもん!」




雄「まぁ俺たちは前来たけどね」((




飛「3人で来たよね〜」




一「うん!」




龍「それよりも!!




誕生日だからって2人には




させないよ…?」




大「…まぁもうちょっとで




帰るっぽかったけどね」




直「うん、お土産買ったら




帰ろうとしてた」





飛「もうちょっと早く




来れば良かった…!」




一「ハグを阻止しただけだった…」




雄「A!帰りは




俺と2人で帰ろ!」





直「何言ってるの!




俺の誕生日だからね!」





『みんなで帰ろ!』




雄「うん!そうだね!」←




大「お土産見に行こ〜!」




飛「なんか買ってあげる!♡」





とりあえずHappyBirthDay♡笑





.




なぁくん、誕生日おめでとう!!♡

ハロウィン→←Happy Birth Day!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。