検索窓
今日:27 hit、昨日:45 hit、合計:27,578 hit

七夕 ページ28

龍「Aなにしてるの?」




『短冊書いてるの!』




龍「俺も書く!」



飛「俺も!」



大「俺も!!」



一「僕も!」



直「Aの隣で書く!」



雄「ずるい!」




.







『書けたらここに飾ってね〜!』



「「「「「「はーい♡」」」」」」




Aなんて書いたんだろ…



龍「やっぱ龍我お兄ちゃんと



結婚したいかな!?」



雄「それはない!



雄登お兄ちゃんと2人ぐらし



したい、だと思う!」



大「なに言ってんの!



大昇お兄ちゃんと新婚さんに



なりたい、だよ!」



直「何で龍我と同じこと



言ってんだよ〜!」



一「…一世お兄ちゃんと



付き合いたいとか…」




直「ボソッと言ってるけど



一世くん聞こえてますよ〜」




よし!Aの短冊見よう!




「「「「「「え…」」」」」」




"お兄ちゃんたちと



ずっといっしょにいれますように"




「「「「「「感動…」」」」」」




雄「よし!A!



俺と結婚しよ〜!」



一「いや、僕と!」



直「俺と!」



龍「俺!」



大「俺と!!」



飛「俺じゃなきゃだめ!」



『えっ、えっ』

どれがいい?→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。