検索窓
今日:12 hit、昨日:45 hit、合計:27,563 hit

春休み! ページ16

『明日から春休みだよ!!』

飛「A、デートしよ!

毎日!!」

『毎日は飽きちゃう!』

飛「絶対飽きさせない自信あるから!」

直「じゃあ俺と夢の国行こ!」

『行く〜!行きたい!』

直「やった〜!」

飛「(がーん)」

雄「A、休みだからって

気緩めたらだめだよ!

ちゃんと勉強もしなきゃ!」

『え〜』

雄「図書館とか行って

勉強しよう?

そのあと映画とか見に行ったり…」

『映画!!行く!』

雄「よっしゃ〜!」

龍「好きなだけいっしょに寝よ!!」

『うん!寝たい!』

一「夜ふかしして好きなだけ

ゲームしよ!」

『うん!!ゲームする〜!』

大「夜ふかしで朝遅く起きるのは

だめだよ!

早寝早起きしなきゃ!

A、朝ごはんいっしょに作ろ!」

『うん!A料理できるようになりたい!』

大「2人で買い物とかも

行こっか!ご飯の材料とか…」

『行く!』

飛「Aひどいよ!!

俺のことだけ断るなんて…!」

『飛貴お兄ちゃんとも

デートするよ?

毎日は無理だけど…』

飛「ほんとに!?

やったー!!」

雄「飛貴うるさい」

ゆうぴ!→←おはよう!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。