検索窓
今日:26 hit、昨日:45 hit、合計:27,577 hit

お風呂上がり!* ページ14

雄「A、

髪乾かさないと風邪ひくよ」

『ん〜』

大「A?」

『んー』

直「A、最近スマホ

いじりすぎだよ!」

『んー』

雄「もう!A!

髪乾かすまでスマホ没収ね!」

『え!!

雄登お兄ちゃんひどい〜!』

雄「だってAに

風邪ひいてほしくないから!」

『でもひどい…』

飛「ほんと雄登ひどいよ!!

髪ぬれてるAだって

可愛いから別に髪乾かさなくても

いーじゃん!」

雄「だめです。」

一「確かにかわいい…」

雄「かわいいけどだめ!」


龍「A!」

『なに?龍我お兄ちゃん…』

龍「俺が髪乾かしてあげる!

おいで!」

『うん!』









龍「ここ座って!」

『うん!!』

龍我お兄ちゃんの

膝の上に座った。

髪を指でとかして、

丁寧に乾かしてくれてる…

龍「A、髪伸びたね〜!」

『ほんと?』

龍「うん!似合う!かわいい!」

『うれしい!』

龍「じゃあ次こっち向いて?

前髪乾かすから…」

『うん!』



飛「ちょっと!!

距離近いし!!!」

龍「いーでしょ、べつに!」

飛「よくない!!」

『龍我お兄ちゃん、

髪乾かしてくれてありがとう!

大好き!!』

龍「えへへ〜どういたしまして〜」

『雄登お兄ちゃん!

スマホ返して!!』

雄「…返さない!」

『えっ、なんで?』

雄「龍我に大好きって

言ったから!」

『…雄登お兄ちゃんきらい!!』

雄「!?

スマホ返すから俺にも大好きって

言って!!」

おはよう!→←カラオケ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。