検索窓
今日:45 hit、昨日:4 hit、合計:27,551 hit

Happy Birth Day! ページ39

龍「A〜♡」





飛「龍我、そろそろ




Aから離れろ」




龍「え〜何で〜?




俺今日誕生日だよ?




ずっとこの日を待ち望んでたんだから!」





直「朝からずっと




その状態だよね」




一「後ろからずっと




抱きしめてるし」





大「朝ご飯食べてる時も




テレビ見てる時も




スマホいじってる時も




ずっとその状態だよね」





龍「残念だけど今日は諦めて!




今日だけはAは




俺だけのもの♡




ねっ!A♡」





『ね〜♡』





大「くっそぉ…」




飛「このまま黙って




見てるだけなんて…」





一「悔しい…」




直「うう…」




雄「A!こっち来なさい!」




『ごめんね、雄登お兄ちゃん、




行けないの』





雄「…そうだ、




龍我のケーキ2人で




食べちゃおっか♡」




『うん!ケーキ食べる!』




雄「じゃあおいで!」




『うん!』




龍「いやいや!




それはおかしいでしょ!




俺とAのケーキだよ!」





直「Aはいいんかい」




雄「まあでも龍我



誕生日だし…」




飛「結局龍我には甘いな」




大「さっきと言ってること




めっちゃ変わるじゃん」




一「僕もケーキ食べたい…」






『龍我お兄ちゃん、



誕生日おめでとう♡』




龍「ありがと♡A♡」





仲良くケーキ食べました♡













1日遅れてしまいましたが、



龍我くん、誕生日おめでとうございます♡



いつも可愛くて、天然な



龍我ちゃんに癒されています♡




素敵な1年になりますように…♡

メリークリスマス!→←ハロウィン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。