検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:4,545 hit

お話2 ページ41

りかside

そらと話してすぐに日が暮れて、そらは帰った。

夜治療の話があるけど、治療痛いかな?

治療だから痛いよね…

話聞きたくないなぁ〜

トントン

ドアがノックされた。

先生だよね?

「どうぞ〜」

医者「失礼します。こんばんは」

「こんばんは」

医者「元気?」

笑顔で質問された。

「元気!だから、遊びに行ってもいい?」

医者「ダメだよ。笑今から話す事分かってるよね?」

「え〜遊びたい!分かってるよ。冗談だから笑」


医者「入院して1週間ぐらい経ったよね?」

「うん。」

医者「入院生活どうだった?笑」

「暇だったかな笑」

医者「今から暇じゃないけどいい?」

「嫌って言ったら?」

先生が一瞬固まった。

「なんてね。冗談だよ」

医者「明日、検査して明後日から治療するからね?」

「うん…治療痛くない?」


医者「ちょっと痛いかもね。でも、頑張らないとやりたい事も出来るようになるから頑張ろう?」


「うん…」


医者「もう、9時だから寝ようねぇ〜」


「眠くない…」


医者「今寝ないと明日辛いよ?」


「じゃあ、寝る」


医者「うん。じゃあおやすみ。」


「おやすみ。」


疲れたのか、すぐに寝れた。

何検査?→←ねこねこです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこねこ | 作者ホームページ:ねこねこ  
作成日時:2017年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。