検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:24,734 hit

いろんな本音 ページ8

ウォズside
夕食を終えた私達は、最上階の部屋で、夜風を浴びていた。
『折角来てくれたんだし、1番良い部屋使いなさいな!』との、お義母様のご厚意で。

「ここ、二間あるけど、皆一緒でも良い?」

不意にAが、私達に問うた。
こちらでの寝間着であろう浴衣を身に着けて、ゆるりと振り返る姿が、堪らなく美しい。

「俺は良いけど…ウォズ、何かAと2人で話したい事、あるんじゃない?」
「そうよ。私達は隣で耳塞いで寝るから!」
「ウォズ、手を出したら許さんからな」

最近、(聡明たる我が魔王の策略によって)何かと2人になる機会が多い気がするのは、私だけであろうか。

「では、我が魔王のお言葉に甘えるとしよう」

3人にお休みを言い、2人切りになる。
どちらからも、何も話さない、もどかしい沈黙が続く。

「……ねぇ、ウォズ」

それを破ったのは、他でもないA。

「ん、何だい?」
「…さっきから……震え、止まらないの。止めて、くれない?」

声すら、いつもの君のそれで無い程、弱々しく震えていた。

「……どうしたら、止まる?」
「じゃあ……ぎゅーって、して欲しいな」
「…あぁ。おいで、A」

力なく寄りかかって来るAを、強く抱き留めた。
いつからか、私も震えていたようで。
君と私の体温が解け合う感覚に、不思議と安堵が押し寄せた。

「ん……ウォズも、震えてる。怖かった?」

Aに、優しく背中を撫でられる。
私は答える代わりに力を強め、小さく頷いた。

「今日、ウォズの本音聞けて、私、凄く幸せ」

と、唇に、柔らかな君のそれが重ねられた。
始めは触れるだけだったそれは、少しずつ、深くて、甘い物へと変わっていった。

Aに完全に主導権を握られた今、私にできるのは、止めどなく降り注ぐ熱い愛を、そっと瞳を閉じて、受け入れる事だけだった。

唇が離れた時、少々物足りなさを感じたが、言えば、きっと翌朝の私は、立つこともままならなくなるだろう。

「じゃ、今日はもう遅いし、寝よっか。ねぇ、また、ぎゅーってして?」

そんな事は露知らず、Aはにっこり笑って、私に甘えてくる。

「もちろんだよ。お休み、A」

その日は、驚く程良く眠れた。

─━─━─━─━─
長らく放置していて済みませんでした!
この通り、元気ですので!

気負い過ぎ→←疲れた後の


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダージオウ , ウォズ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がぶ(プロフ) - 楽しみにしています!(*'▽'*) (2020年1月22日 6時) (レス) id: d64dad27b2 (このIDを非表示/違反報告)
文ーあやー(プロフ) - がぶさん» 了解しました! そろそろ続編に移行するので、そちらの方に出させて頂きます! (2020年1月22日 0時) (レス) id: 399d93520c (このIDを非表示/違反報告)
がぶ(プロフ) - ウォズと2人で出かけているとき、敵出現。で、少しピンチになり気味のウォズを庇おうとして夢主怪我。(擦り傷程度で)無茶をする夢主にウォズが説教して、少し言い合いになる。と言うのはどうでしょうか?注文多くてすみません。。。 (2020年1月21日 20時) (レス) id: d64dad27b2 (このIDを非表示/違反報告)
文ーあやー(プロフ) - がぶさん» 了解です! 遂にこのお話を書く時が…それで、お二人の喧嘩の原因って、一体どんな物なんでしょう……? (2020年1月20日 23時) (レス) id: 399d93520c (このIDを非表示/違反報告)
がぶ(プロフ) - はじめまして、がぶです!いつも作品読ませていただいてます!リクエストしたいんですが、、、。夢主ちゃんとウォズが少し喧嘩しちゃう感じの話が読みたいです! (2020年1月20日 10時) (レス) id: d64dad27b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ーあやー | 作者ホームページ:http://fWi391Zg.com  
作成日時:2019年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。