検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:24,737 hit

悪くはないね[さすらいのムニムニ様リクエスト!] ページ19

「ねぇウォズ、僕達また性別入れ替わってない…?」
「そうだね。何だか、また甘えたくなってきたなぁ」

性別が入れ替わった日のウォズは、ものすごく甘えん坊。
いやまぁ、甘えん坊なのはいつもの事だけど。
女の子になると尚更。

なんて考えてるうちに、お使いから帰って来てしまったソウゴ達ご一行。

「ただいまー…って、誰!?」

ほら見たことか。

取り敢えず、状況を説明した。

「何か…Aって、男になるとイケメン……」
「私もそう思ったわ」

ソウゴとツクヨミはそう言うけど、ウォズの事も見てあげて。

「ウォズも何か、クールな中に可愛さがあるっていうか…」
「甘えたら絶対可愛いんだろうな…ねえA、実際どうなの?」
「控えめに言って天使。可愛いにも程がある」

すると、ウォズは赤面。
ほら、可愛さが5割増しになる。

「ね? こういう所があるから……んぐ」
「A、それ以上は言わないでくれ」

最後まで言い終わらないうちに、ウォズの小さな手に口を塞がれた。
解放されたかと思えば、ぼすっと肩口に顔を埋められた。

「ウォズ、拗ねちゃった?」
「……」

答えない。

「ごめんね、意地悪しちゃったね」
「……許してあげない事も、無い」

何なんだ、この子。
まさか、怒る仕草まで天使だとは。

『『『あれ、ウォズ、こっちの方が断然良いんじゃ……』』』

…ソウゴ達の考えてる事が、何となくわかったような気がする。

「ソウゴ達、ウォズの事、こっちの方が良いって思ってる?」
「えっ? 別に?」

ソウゴ、ちょっと意外だな。
前の方が良いって駄々こねると思ってたけど。

「僕は、どっちのウォズも好きだよ」
「俺も! 正直、どっちでもウォズは違和感無いなーって」

にぱっと笑うソウゴの瞳には、ただ純粋な輝きがあった。

「俺としては、こちらの方が手が掛からん」
「何と言うか、可愛げがあるわよね」

ゲイツとツクヨミはこっち派か。

「……すぅ…すぅ………」

と、どこからか穏やかな寝息が。

「あれ。ウォズ、寝ちゃったの?」
「そうみたいだね。ブランケットか何かあったりする?」

ソウゴにブランケットを持ってきてもらい、ウォズの肩に掛けた。

全くもう……。
うちの恋人は、本当に甘えん坊だな。

貴方も?→←久方ぶりの、あの場所で[星龍様リクエスト!]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダージオウ , ウォズ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がぶ(プロフ) - 楽しみにしています!(*'▽'*) (2020年1月22日 6時) (レス) id: d64dad27b2 (このIDを非表示/違反報告)
文ーあやー(プロフ) - がぶさん» 了解しました! そろそろ続編に移行するので、そちらの方に出させて頂きます! (2020年1月22日 0時) (レス) id: 399d93520c (このIDを非表示/違反報告)
がぶ(プロフ) - ウォズと2人で出かけているとき、敵出現。で、少しピンチになり気味のウォズを庇おうとして夢主怪我。(擦り傷程度で)無茶をする夢主にウォズが説教して、少し言い合いになる。と言うのはどうでしょうか?注文多くてすみません。。。 (2020年1月21日 20時) (レス) id: d64dad27b2 (このIDを非表示/違反報告)
文ーあやー(プロフ) - がぶさん» 了解です! 遂にこのお話を書く時が…それで、お二人の喧嘩の原因って、一体どんな物なんでしょう……? (2020年1月20日 23時) (レス) id: 399d93520c (このIDを非表示/違反報告)
がぶ(プロフ) - はじめまして、がぶです!いつも作品読ませていただいてます!リクエストしたいんですが、、、。夢主ちゃんとウォズが少し喧嘩しちゃう感じの話が読みたいです! (2020年1月20日 10時) (レス) id: d64dad27b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ーあやー | 作者ホームページ:http://fWi391Zg.com  
作成日時:2019年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。