検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,709 hit

7 ページ9

こんのすけ、いい子油揚げをあげようあとで、



『あとさ、こんのすけ聞きたいんだけど俺さ、此処の世界じゃない人だよね。』



こん「なんで、知ってるんですか。」



『俺の考えはこれ
俺の世界では、夏だったのに、
この世界では、春だった。からかな』



こん「そうです。この世界人じゃありません。だけど、なんで来たのか分かりますか?『審神者不足だからじゃ、ないの?』正解です。」


「この世界の、新人審神者はダメなのです。ある女審神者は、自分より美しい者を、嫌いました。
でも、好きな刀剣ができました。
その者を、夜部屋に呼び【自主規制】を行いました。
それでも、詰まらなくなって
短刀たちを、夜部屋に呼び【自主規制】を、繰り返しました。」



『クズだな。最悪じゃん。』



こん「そうなのです。だからこっちに、いや、こっちの世界に呼んだんです。」


こん「あなたは、優しいし、霊力も綺麗です。」



『ありがとう。』



こん「じゃあ、帰りますか。」


『あぁ、でも買って行く物があるから、待ってて。』




こん「はい」



『じゃあね。』


イラッシャイマセン


『はあ、これとこれとこれもかな?』


店員「4570円です。4570円でお預かりします。」


『はぁ、帰ろ。』








無事に、帰りました。


『たっだいまぁー!!』



加州「あっ、お帰り。もぅ、遅いよ。



『ごめんごめん!!』



山姥切「 おかえり、どこ行っていたんんだ。何故俺に、言わなかったそれは、俺が写しだから信用されていないのか。」




『違うから、朝早くに行ったから起こすの可哀想だから、言ってなかっただけだよ。』



あっ、さっき何買ったか、気になる?


それはね、ケーキとか、シュークリームと、エクレアと、マカロンだよ。



あと、荷物はこんのすけが、運んでくれらしい。


『ふふふふふふふんふんふん、ふんふふふふふん』


スッ


『フィギャアとか、
ポスター
キーホルダー
財布
スマホ
タブレット
PSP
その他諸々
よし、全部あるな。』


『三日月の、フイギュアと他のアニメのハイキ○ーの影○とか、月□とか、牛◎とかのもあるよ。一番気に入ってるのは、岩○きゅんのやつです。』


ニヤニヤ


?「(じーーーーーーー)」

8→←6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

写真

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:男主 , 刀剣乱舞 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶴丸 紅葉 - あの、薬研の一人称確か 俺っちだったきがするのですが、一人称確認して見てはいかがですか (2018年2月4日 11時) (レス) id: 9e4fde0052 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小学3年生から、腐ってます。 | 作成日時:2017年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。