検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:128,743 hit

ページ35

及川side






篠森ちゃんが逃げて?!と叫んだあと





虎杖くんたちが避難誘導をしていた





何者なんだ一体




その後




伊地知さんとかなんやらさんに








車に乗せてもらって





知らないところに来た






及「あのここは?」






伊「ここは第2の高専です」






伊「!」




伊地知さんが驚いたのと同時に





鼻の奥をつく




ツンとした鉄の匂いがした





及「え?」





そこには





ボロボロになり失血しそうな篠森ちゃんと





腹の辺りに傷ができた虎杖くんがやってきた





虎「伊地知さん!救急車を!」





伊「虎杖くん落ち着いて!」









ぽたぽたと地面を濡らしていく




赤い液体





月「Aさん?」






菅「っなんで!」





虎「これが俺たちが烏野に来た理由だよ」





虎「俺たちは簡単に言うと呪霊祓いっていう」



虎「人間の負の感情から生まれる呪いを払う仕事をしている呪術師だよ」



虎「それは命をかける仕事」



虎「いつ死ぬか分からない」


虎「明日同じメンバーで笑っているか分からないこれが現実だ」





救急車に運ばれていく篠森ちゃんを



悔しそうな顔で見つめながら



虎杖くんは言う





月「あの、これ、Aさんが落として言ったやつなんですけど…見てください」





及「え」

真実→←呪霊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 呪術廻戦 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか - 好きです!ですが間宮由良あいつは許さない多分僕は一瞬で殺してしまいましたね😃 (2022年6月9日 23時) (レス) @page28 id: d8d059df8e (このIDを非表示/違反報告)
見る専門 - 好きです!!更新応援しています!! (2021年3月14日 21時) (レス) id: 655ef0306f (このIDを非表示/違反報告)
どりーむ。 - ほんとに有難うございます! 皆さんのご期待に応えられるよう頑張ります(*^^*) (2021年3月13日 9時) (レス) id: f3a9a84c14 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - とっても好きです!更新応援しています! (2021年3月13日 0時) (レス) id: 7cca683557 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - .........好きです!続きが気になります!!!更新頑張ってください!!!! (2021年3月12日 21時) (レス) id: 6dcdab2220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりーむ。 | 作成日時:2021年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。