検索窓
今日:31 hit、昨日:8 hit、合計:128,750 hit

過去編 ページ15

篠森side


私は普通の家庭から見たら幸せだったらしい




だけど私は幸せだなんて思ったことは1度もなかった


毎日毎日


父に暴言・暴力を浴びせられるこの生活の


どこが幸せだと言うのか




1度は母が止めてくれたが



止めた時に母が殴られたのが



嫌で嫌で


母には止めなくていいと言った




毎日が地獄だった




私の家は鈴の舞を代々受け継いできている




もともと母は再婚していて



元夫の家が呪術師家庭だったからだ



だが



女を産むと弱くなると言って



元夫は私を捨て



新しい子供を作ろうとした



だがそれを許さなかったのは母だった




母は私を探し見つけて逃げた




私は元父の血を引き継いでいるから



呪力はあった



暴力をしてきた父は



私には呪力があるんだから


めんどくさい舞をやる必要は無いと


いい 1度もやったことはなかった




それを周りの奴らは


気にもとめなかった



それにも父にも腹が立ち



母には申し訳ないが私は




家出をした









✂︎----------㋖㋷㋣㋷線-----------✂︎




その夜寒くなってきてお腹も空いてきた




どうすることも出来なかったので




仕方なく家に帰った



するとツンと香る鉄の匂い




嫌な汗が流れてくる





まさか




と思い





襖を開けると



そこには




見たことの無い化け物が




「あァそォぼォォ」




『ヒッ』




母さん助けて



怖いよ



私がのうのうと家出をしている間に



こんなことが…




母さんの姿が見当たらない!




『か、かあさん?どこにいるの』






母「A!!」





母さん!!





ボフッ





母「良かったぁさぁ早く逃げるわよ!」





『母さんどうしよう!扉が全部塞がってるよ』




母「…」




『母さん?』




母「走って!!」




『えっ?』



母「速く!!」




母の聞いたことの無い




焦りの含んだ



真剣な声に勝手に体が動いた





母さんは?来ないの?




大丈夫絶対だいじょ バタン





えっ




『?!』




母さん!!




『母さん!!待って!!行かないで!!』




母「早、く…逃、げて」





化け物が来てるなんて心底どうでもよかった





『母さん!!』




いっそこのまま母さんと一緒に死のうかな




と思い静かに目をつぶり攻撃を覚悟した





だがいくら待っても来ない



静かに目を開けると




前には見知らぬ男性の背中が



『だ、れ?』




文字数ぅぅ→

・→←優秀な後輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 呪術廻戦 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか - 好きです!ですが間宮由良あいつは許さない多分僕は一瞬で殺してしまいましたね😃 (2022年6月9日 23時) (レス) @page28 id: d8d059df8e (このIDを非表示/違反報告)
見る専門 - 好きです!!更新応援しています!! (2021年3月14日 21時) (レス) id: 655ef0306f (このIDを非表示/違反報告)
どりーむ。 - ほんとに有難うございます! 皆さんのご期待に応えられるよう頑張ります(*^^*) (2021年3月13日 9時) (レス) id: f3a9a84c14 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - とっても好きです!更新応援しています! (2021年3月13日 0時) (レス) id: 7cca683557 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - .........好きです!続きが気になります!!!更新頑張ってください!!!! (2021年3月12日 21時) (レス) id: 6dcdab2220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりーむ。 | 作成日時:2021年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。