検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,520 hit

一話 ページ2

Aside

寒くて凍え死にそうな夜 ここはヨコハマの貧民街

口から出る息が白い

私は孤児 親は殺された 横浜の裏を牛耳っているポートマフィアの手によって

両親たちは悪くない たまたまマフィアと他の組織の取引現場を見てしまっただけなのに…

こんなこと言っても仕方ないけどね


最近 ここら辺にマフィアが来たんだって なんでかは知らないけど だいたい予想はつく

おそらく 下っ端組織との取引でもあるんだろう この貧民街に様といえば()れくらいだ

また今日も私は明日が来るかどうかもわからない裏路地で眠るんだろう

起きたら天国でした。なんてこともあり得るし

生憎(あいにく)私の両親には親戚というものがない

勿論(もちろん)祖父や祖母も死んだ

頼れるものなどいない

ここで生き残るには…誰かを殺 す覚悟ぐらいもっておかないと

真っ先に死ぬのは緩い奴

私は絶対に生き残る!

そんなことを考えていると、意識は落ちて言った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑談コーナー

次には出会い編か…
誰を出すでしょうか?

イメ画ですよ!神流→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 神流・椿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神流 - 更新するよ (2019年4月2日 20時) (レス) id: dea699c9ad (このIDを非表示/違反報告)
神流(プロフ) - iPad戻って来たよ!ちょくちょく更新するからね! (2017年9月21日 13時) (レス) id: ccccc3bd96 (このIDを非表示/違反報告)
神流 - ありがとね!たまに出来たらするから! (2017年9月16日 8時) (レス) id: ca2c0243cd (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 神流さん» え、マジで!? 何があったの!? じゃあ、私が更新しておくよ。 (2017年9月7日 19時) (レス) id: 271aa74b56 (このIDを非表示/違反報告)
神流 - ごめん…母に没取された… (2017年9月7日 17時) (レス) id: ca2c0243cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神流 椿 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。