検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,072 hit

ページ18

昨日のころんくん可愛いかったな
いつもあれだったらいいのに
↑失礼
ゲッ今日学校あるじゃん
『いってきまーす』
マパ「いってらっしゃーい」
ジ「Aー」
『...』
ジ「hey cute girl」
『...』
ジ「きゃぁ助けて」←女声
『はぁ』
ジ「何で無視するん」
『うるさいからです』
ジ「ひどい!もう彼女の遠井さんと行く」
?「あ"誰が彼女じゃい」
ジ「あっ遠井さんだ」
『あなたが遠井さんですか?』
?「もう初対面の子まで間違えたじゃない」
ジ「まぁまぁ怒んないで」
?「...」
『よろしくお願いします。私は如月Aです』
?「君かぁ萌と咲の的になってるの」
『あっはい。でもあんなブスなんてどうでもいいんで』
?「おもしろいね私は遠井茜よろしくAちゃん」
『よろしくお願いします。では後は二人でイチャイチャしててください』
ジ遠「えっ私の俺の天使」
ピューん
『はぁはぁ着いた』
きゃぁぁぁ
『なにごと?』
モブ「A様だ」
モブ「おはようございます」
モブ「今日も美しい」
『はい?』
海「あんたファンクラブあるの知らんの」
美「そうだよ!私達が作ったんだよ」
『やめてよー』
モブ「きゃぁぁぁ」
『すごいな』
美海「ねー」
天「Aー」
『あっヤベ』
天「充電させてー」
ギュー
『苦しい..まふ先輩助けて』
ま「天月?」
天「ヤベ怒らせた」
ま「何回言ったら分かるのAを困らせないの」
天「はーい」
『まふ先輩ありがとう』
ま「いいよそんなこと」
天「行こうよ」
ま「行くか」
『うん』
てくてく
えっ何これ
『ふーんそういうことか』
Aへ
放課後校舎裏に来い
萌より
絶対いじめられるじゃん
録音機とカメラつけとこ
莉「ねぇそれどうしたの」
『わぁびっくりした』
す-莉「フフッ」
『あぁこれは萌っていう先輩からです。たぶんいじめられるのでカメラで撮っていてもらえますか?』
す「OK」
『でも絶対出てこないでください』
す「何でですかなん」
『いいから』
す「...」

つ→←た



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。