検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:488,249 hit

マネちゃん ページ35

平岡side








この合宿は私にとって成人式よりも大事な行事だと思っている







だって合宿の間夢主先輩とずっと同じ空間に居られるだよ!?!!???






ほぼ2人で暮らしてるようなもんじゃん(違う)









夢主先輩と何日も同じ屋根の下で夜を過ごす






って何考えてるの私!!!いやらしい!!






でも…一緒に寝れたり…するのかな…???







あー!!だめだめ!!!夢主先輩でいやらしいこと考えない!!!


いや、それは無理だわ









清水「あのね…部屋の話なんだけど」





きました。どうぞ清水さん。どうぞ。









清水「マネージャー専用で借りられた部屋が…四人部屋しか無いんだよ…ね…」














まじ?









じゃあ誰か2人は男だらけの部屋に犠牲になるってこと????



うっわ可哀想









白福「…えどうする…他に部屋ないんでしょ…」







清水「ほかの部屋は3人とか2人になっちゃうから…そこが1番大きいかな」







谷地「さすがに6人全員入ったらぎゅうぎゅう…ですよね…」










『…私行くよ』









ん???









夢主先輩なんか言った?今









清水「え、でも嫌じゃない??大丈夫…?」








『私寝付きめちゃくちゃいいの!!
だから男がいても気にせず爆睡してやるわ』



え??待ってなにこの話の流れ






雀田「私も良いよ〜
木兎が騒がないように面倒みるわ」







私もってなに?「も」って何?



え?






『じゃあ、荷物とか青城の部屋移動させてくる』



雀田「私も〜」




待って待って待って待って待ってお願い待って








え??








同じ部屋で寝れないってこと??!??








待って待ってなんで!?!







…あんな男だらけのむさいところに?





夢主先輩という女神が?






舞い降りちゃうと??









はぁ!!????!!!!!!




私は多分今年1嫌な顔をしている






『…よしっ
ってあれ…平岡ちゃんどうかした…?』







平岡「どうかしたも何も無いです!!!!ふざけないでくださいよ!!!」





あ、やばい怒鳴ってしまった…

だって私と同じ部屋で居ることを選んでくれないなんて…







嫌われてるのかな…






『えっ…い、行きたかった…?』




平岡「なわけないじゃないですか。本当先輩頭悪いですよね(馬鹿なのは私だよ!!!!!!!ドアホおおおおおおおおおおおお」

マネちゃん→←マネちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - 26ページの及川さんが面白すぎて泣きましたwwあと、平岡ちゃんマジ神ww面白すぎて死にそうですww (2021年8月16日 13時) (レス) id: f31b841de2 (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - 悪女ちゃんw夢主ちゃんの大ファンwwめっちゃ面白かったです!!頑張って下さい!!応援しています!! (2021年7月7日 23時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
neco - なんやかんや、及川さんが1番まとも説 (2020年5月15日 19時) (レス) id: 90d5684779 (このIDを非表示/違反報告)
Amomoka12(プロフ) - ほんとに面白いです笑!まさかの夢主ファンって笑。意外と性格いいんだろうなと思いました!これからも更新頑張って下さい! (2020年4月26日 22時) (レス) id: 823bed0f52 (このIDを非表示/違反報告)
おずおず(プロフ) - つっきー可愛い尊いさん» 続編も頑張ります!!ありがとうございます(´∀`)白布くんキャラ崩壊させたい欲が強すぎた結果ですね… (2020年4月22日 0時) (レス) id: 6b49442893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おずおず | 作成日時:2019年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。