検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:179,614 hit

新しい任務 ページ43

ごめん!携帯取られてた!更新します。スイマセン……



どうぞ
━━━━━━━━━━━━━━━
Aside



…はぁ、昨日の夜は散々だった。善逸うるさかったなあ……←お前もだよ。




てか、禰豆子たんマジでかわよい。天使だったなぁ←お巡りさんこいつです(2回目)




炭治郎に軽く引かれたのは気にしない気にしない。←




…と、まぁねとりあえず善逸うるさくて、禰豆子たんが可愛すぎてね、眠れなかった。




『ふわぁ〜まだ眠いや』




炭「よく眠れなかったのか?…まぁそうだよな(呆れた目)」




善「なぁんでそんな目で見るのおおお!?元はと言えばお前が((『はいストップ。ストップ。』うう…」




でも、炭治郎困ってるね




なんか善逸、禰豆子と会ってから炭治郎にへこへこしてるし、




伊之助は所構わず頭突きされてるし、私にもしてくる。←




[数日後]




炭治郎たちの骨折が治りましたあ!ま、私は次の日で治ったんだけど←




『そろそろ那谷蜘蛛山だよね……』





そして案の定任務は来た。もちろん那谷蜘蛛山だ。





正直行きたくない。いやガチで





だってさ?





蜘蛛いるでしょ?私虫、死ぬほど嫌いなの。(作者も世界で1番嫌いです。)





『あぁぁぁ嫌だあああ』




炭「A、どうしたんだ…?」





『…………。(蜘蛛が嫌なんだよおうおうおう)』←





炭「じゃあそろそろ行くか。」




伊「おう!早く行くぞ!権八郎!」




善「…あああ行きたくない行きたくないブツブツ」




炭「何回間違えるんだ!俺は権八郎じゃない!」




『……。(さすがかまぼこ隊。うるせぇ。可愛いけど。)』




てくてく




なんやかんやあって、那谷蜘蛛山に着いたよ!





『うわぁ、もう見た目からやばい。』




善「…ちょっと待ってくれないか!」




『(あ、例のあれや。)』←なんだよ。(語彙力がなかった。)




炭、伊「?」




善「俺は今、ものすごく怖い!」




炭、伊「はぁ?」




『怖いけど、行かないと。頑張ろ!(仲間が欲しいっ……)』ニコ



善「そんな笑顔で言われたら……」




炭「あっ!あれは鬼殺隊士じゃないか!?」




モブ隊士=隊




隊「たっ助けてくれ!」




『早くしなきゃ!(忘れてた!連れてかれてしまう!)』




タタッ




隊「!?ああ、俺にも繋がっていた!」グイッ




『あぁ!間に合わなかった…』




善「…」プルプル


━━━━━━━━━━━━━
文字数ううう

恐怖の蜘蛛→←番外編☆ 珠世、愈史郎編 【参】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:愛され , ギャグ , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#きのこ - 更新頑張ってください('ω')ノ 応援しています。(≧▽≦) (2021年9月24日 11時) (レス) @page49 id: 9d10c1eb18 (このIDを非表示/違反報告)
- え?文才なくてすみません?皆同じくらいだからだいじょうぶだよ!!! (2021年6月11日 22時) (レス) id: ac54deaa0c (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 面白いです!夢主ちゃんが発狂する所とか、既視感がわいてきます。とっても可愛いし、強くて素敵! (2021年3月11日 23時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
y(プロフ) - 朱南さん» ありがとうございます!累くん可愛くて私も好きです!更新はあまり出来ないかもですが全力を尽くして頑張りますのではい!そういうことです!(語彙力) (2021年1月12日 18時) (レス) id: 2588633cf0 (このIDを非表示/違反報告)
朱南 - 私、累くん大好きなんですよ~~!!だから、すっごい続き楽しみにしてます、はい。w 更新頑張ってください~。 (2020年12月31日 2時) (レス) id: b5a08e9156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つもとの精 | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。