検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:179,609 hit

やらかし ページ37

Aside




伊「ホワホワ……」




善「おおおおおぃぃぃぃ!!!伊之助!お前何Aちゃんに抱きつかれてんだよおおお!?許さん!今すぐ離れろ!俺も抱きつきたいいい!」




伊「はぁん!?嫌だね!」ギャーギャー




善「Aちゃあん!俺も抱きついていいー?!」




…………決めた。





これから、絶対善逸の前で抱きつかない。





炭治郎助けてお願い。





『…ジーッ(炭治郎助けての目)』





炭「!俺もいいのか?!」




お前もかよ





『はぁ、わかったよ…』





炭、善「!!じゃあ…」




『(ああぁ推しに抱きつくとか恥ずってかさっきは抑えきれなくて(伊之助の可愛さに)ついやっちゃたけど、結構やばいことした!)』





『/////じゃ行くよ…?』




炭「ああ!」




ギュ




炭「(うわぁぁなんかいい匂いする!)」




『(はぁ〜かわよ。てか髪ふわふわだ〜)』




ヨシヨシ




炭「!(優しい手付き……)ポロッ」




『!?あごめん!嫌だった?!?今離れるから…』




あぁああやらかしたよぉーーーだって可愛かったんだよ!←




炭「いや違うんだ。俺は長男だったから、頭を撫でられることないからお母さんを思い出してしまって…///だからAは悪くないんだ!」




は?可愛すぎん?みんな賛成だよね?圧←作者「やめなさい。」




『そっかぁ!なら良かった!もう可愛いなぁヨシヨシ』




炭「…ムッ俺は可愛くなんてない!可愛いのはAの方だろう?子供扱いしないでくれ。俺だって男だぞ?」




『……………………………………。』←外面




ねえええ無理!無理!心臓が持たないぃぃぃ急にかっこよくならないでくれないかな?怒るよ?まじで色んな意味で死ぬから?わかる?……以下略





炭「(黙ってしまった…。攻めすぎたか?)」←キャラ崩壊のやぁつ




その微妙な雰囲気の沈黙をぶち壊したのは←『ぶち壊すってもっといい言葉なかったの?てか普通沈黙を破るだよね?馬鹿なの?』作者「語彙力ぅがねえんだよぉおおお」




はい。言い直しまして、




その沈黙を破ったのは、




善「どぅぉぉぉぉい!!!炭治郎何口説いてるんですか?俺の!Aちゃんだぞ!もう終わりだ離れろぉぉぉ!次、俺!」チャキン




炭「まてまて!刀を構えるのはまずい!!!」




善逸であった。←作者「知ってたよね。」



━━━━━━━━━━━━━━━
結論 何この話。
文字数ゥ

竈門禰豆子→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:愛され , ギャグ , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#きのこ - 更新頑張ってください('ω')ノ 応援しています。(≧▽≦) (2021年9月24日 11時) (レス) @page49 id: 9d10c1eb18 (このIDを非表示/違反報告)
- え?文才なくてすみません?皆同じくらいだからだいじょうぶだよ!!! (2021年6月11日 22時) (レス) id: ac54deaa0c (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 面白いです!夢主ちゃんが発狂する所とか、既視感がわいてきます。とっても可愛いし、強くて素敵! (2021年3月11日 23時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
y(プロフ) - 朱南さん» ありがとうございます!累くん可愛くて私も好きです!更新はあまり出来ないかもですが全力を尽くして頑張りますのではい!そういうことです!(語彙力) (2021年1月12日 18時) (レス) id: 2588633cf0 (このIDを非表示/違反報告)
朱南 - 私、累くん大好きなんですよ~~!!だから、すっごい続き楽しみにしてます、はい。w 更新頑張ってください~。 (2020年12月31日 2時) (レス) id: b5a08e9156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つもとの精 | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。