検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:179,619 hit

作者から(感謝) ページ15

どうも駄作者のつもとの精です!
名前がキモイですねすみません☆
まぁあだ名なんですよ!文句ならそいつに言ってくださ(((殴



で本題ですが!


ななななななななんと!順位がつきました!!!




星に色がついてて、もうやばいです(語彙力は母のお腹に置いてきました)



皆さんありがとうございます!
その調子で星をおs(((殴 A「すみません作者が…」




これからも頑張って更新していくのでこれからも「あれ?私、強くね?」をよろしくお願いします!




━━━━━━━━━━━━━━━

嬉しいので今日はあと二個するよ!眠いねぇ

何の呼吸?→←わかってた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:愛され , ギャグ , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#きのこ - 更新頑張ってください('ω')ノ 応援しています。(≧▽≦) (2021年9月24日 11時) (レス) @page49 id: 9d10c1eb18 (このIDを非表示/違反報告)
- え?文才なくてすみません?皆同じくらいだからだいじょうぶだよ!!! (2021年6月11日 22時) (レス) id: ac54deaa0c (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 面白いです!夢主ちゃんが発狂する所とか、既視感がわいてきます。とっても可愛いし、強くて素敵! (2021年3月11日 23時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
y(プロフ) - 朱南さん» ありがとうございます!累くん可愛くて私も好きです!更新はあまり出来ないかもですが全力を尽くして頑張りますのではい!そういうことです!(語彙力) (2021年1月12日 18時) (レス) id: 2588633cf0 (このIDを非表示/違反報告)
朱南 - 私、累くん大好きなんですよ~~!!だから、すっごい続き楽しみにしてます、はい。w 更新頑張ってください~。 (2020年12月31日 2時) (レス) id: b5a08e9156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つもとの精 | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。