検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:210 hit

i ページ2

私ははづきとねあをつけた。

家を見つけるため。

2人は同じ家に入った。

私は家に帰った直後を狙った。

A
「…貴方が。貴方達が守を殺したよね。」

はづき
「そうだよ?笑、だってお前の目、気持ち悪いんだもん!笑。」

ねあ
「その目くりぬいてあげようか?笑」

私は腹が立った

私が気持ち悪いのなら私を殺せよ。

なんで守が。

A
「守のために、犯罪を犯すけど、守、許してくれるかな。」

ねあ
「何言ってんの?笑きっ、、いやぁぁぁぁぁぁッ!!」

ねあの腹を包丁で思いきり刺す。

はづき
「ねあ!?っ、!ちょっと!Aのくせに、、うわぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!い"た"い"よ"ぉ"、!」

はづきの腹にも包丁で深傷をつける。

ねあ
「く"る"、し"、、ぃ、、」

はづき
「ね"あ"ぁ"、、、ぁ、」

その後ねあとはづきの首に深い傷を何個もつけた。

その後二人は息絶えた。

すると私の後ろに人がいるのに気が付いた

???
「貴様、人間か?」

私は答えた。

A
「人間ですよ。もしかして私を通報します?」

???
「いや、面白い。反射神経がよく、人間で、まだ16の子供…名はなんと言う。」

A
「私はAです。夜影 A。」

無惨
「そうか、私は無惨だ。A、貴様は鬼を知っているな?」

A
「知ってますよ。人喰い鬼でしょう?」

無惨
「そうか、ならばその鬼になれ、A。」

A
「はは、別にいいですよ。私には悔いもありません。」

無惨
「そうか。」

A
「ん"ぐっ、!かは、!」

腹になにかを刺されたと同時に何かが私の身体の中に入ってくる

その何かが入ってくる度に血が巡るのが速くなり
心臓が速く動いてうるさく響いて
呼吸がしづらくなって
とても苦しい。


その苦しみがなくなったのは3分後。
腹にあったはずの傷が塞がっていて
痛みも感じない。
髪の毛が淡い水色に染まっていた




私はなったんだ。




鬼に。

!→←!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猗窩座 ,   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜桜餅〜 | 作成日時:2024年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。