検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:15,206 hit

88 ページ11

Aside

「っ...」

朝日が眩しくて目が覚めた

櫻井「よく寝てたな」

「うん。まぁ...アタタタタ」

櫻井「あの体勢で寝たらそうなるよな笑」

「だよね苦笑」

夜中看病をした部屋で椅子に座っていたらそのまま寝ていて、ガラケーのように二つ折りの姿勢で寝ていたらしい

かかっている布団は翔が掛けてくれたのだろう

櫻井「一応起こしたんだけどな、起きなくて。それで普通の体制にしようと思ったんだけど無理だった」

「いいよいいよ」

4人とも包帯は痛々しいけど、うなされてもいないし、顔を歪めていない

智とお姉様の間ではニノが丸まって寝ている

松潤と相葉ちゃんの足元にあるシーツのシワはきっと翔がそこに頭を置いて寝たということだろう

『起きたら...聞かないとね。色々』

櫻井「...そうだよな」

朝の9時を告げる時計の音が屋敷に響いた

平日の学校がある日とは思えない時間に起きたな

皆の顔を確認して伸びをした

バルコニーへ出ると、庭で麻友美さんが花に水をやっていた

バタン

「なに...?」

櫻井「有岡?」

有岡「今日は4月15日だな!」

「それが?」

有岡「だな?」

「うん」

...誕生日?でも今日は(8月9日...

有岡「...酷い!」

「あ、ちょ...」

櫻井「言ってあげた方が良いんじゃないか?本当は4月15日じゃないって」

「メタ発言はやめてよ」

ひかり「...ぅ」

廊下の端までダッシュしていく大ちゃんが入ってこないように、見送って鍵を閉めた

ひかり「ニノ?」

櫻井「昨日遅くまで頑張ってたからな。その包帯はニノが巻き直したんだぞ?寝にくいだろうからって言って」

ひかり「そうだったんだ」

お姉様がベットから降りようとしたので急いで止めた

「まだ動いちゃダメ」

ひかり「でも、私ほぼかすり傷だよ?」

「ほぅ...?切り傷が深くて針で縫ったのにですか?」

櫻井「今はかわいい妹の言うことを聞いた方がいいぞ。あとでたっぷり話も聞くことだし」

ひかり「分かった。おやすみ」

ニノが握っていた布団と同じものを渡した

お姉様の大好きな洗剤の匂いだ

おやすみなさい

作者→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 女王 , 学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あややま(プロフ) - あややまさん» 間違いです (2020年7月5日 22時) (レス) id: 19b6ab4822 (このIDを非表示/違反報告)
あややま(プロフ) - あややまです (2020年7月5日 22時) (レス) id: 535db6d6e3 (このIDを非表示/違反報告)
やぶねこ(プロフ) - 今日初めて読みました!!めちゃくちゃ面白いです!!続きが気になります!更新まってます!! (2019年8月13日 23時) (レス) id: 9dd53b3b35 (このIDを非表示/違反報告)
宵の桜吹雪(プロフ) - とても面白いです更新頑張です (2019年5月21日 22時) (レス) id: cd2953f50f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あややま | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。