検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:23,152 hit

当たり前じゃない反抗期!? 2 ページ19

涼side

「...んー38.6℃」

雄也「え、高っ!」

裕翔「ハハッ大丈夫〜」

「大丈夫じゃないでしょとりあえず私の部屋に運ぼうか?それとも私たちの家に泊まる?」

大貴「それかここまで布団運ぼうか?」

裕翔「うんじゃあ布団運んでもらってもいいかな」

「分かったじゃあ雄也よろしくね」

雄也「おー任せろ」

雄也が出ていってとうとう動きにくくなった裕翔の汗を拭く

大貴「皆にはバレたくないんだろ?」

裕翔「うんできれば」

「...でもなお粥作るにも降りないといけないし」

大貴「あ、そうか」

ガチャ

「あ、おかえり雄也、侑李も手伝ってくれたんだ...ん?侑李!?」

侑李「なかなか降りてこないから気になってね」

「あ、これは誰にも言わないでくれると嬉しいんだけど」

侑李「涼姉のお願いは断るわけないでしょ」

「ありがとう」

侑李は会議と称して八乙女家に移動させてくれた

布団も敷き終わってようやく休める環境が整った

〜後日〜

風邪も治り、反抗期の誤解も解けた両家は安泰だ

圭人「裕翔〜」

裕翔「なに忙しいんだけど」

圭人「ピェーンまた反抗期だー!」

侑李「うるさいっ!ベシン」

圭人「痛いっ!」

まだ安泰じゃなかったかな圭人は侑李に叩かれたところがまだ赤いみたい

まぁなんだかんだ元気にやってます!

________

有岡大貴くんお誕生日おめでとうございます!

明るくて、誰にでも優しくて、メンバー思いでバカ?なとても魅力的な男性です

大切なオチ要員として重宝してます。ありがとうございます!

この1年が成長できるような年になりますように

かといって無理は禁物なので風邪や病気にならないことを陰ながら願っています

〜大ちゃんHappybirthday!!!幸せに過ごせますように〜

アンケート→←当たり前じゃない反抗期!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮家 , 八乙女家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌華(プロフ) - リクエストなんですけど、八乙女家の伝説と薮家の伝説が見たいです! (2019年4月26日 18時) (レス) id: 8eeabd57c3 (このIDを非表示/違反報告)
かいろ - リクエストです!!文化祭のお話が読みたいです!! (2019年4月26日 0時) (レス) id: 610282f1c4 (このIDを非表示/違反報告)
harumiyaumi(プロフ) - あややまさん» 本当ですか!ありがとうございます!お互い小説更新頑張りましょー!! (2019年4月14日 21時) (レス) id: b586c955a8 (このIDを非表示/違反報告)
あややま(プロフ) - harumiyaumiさん» 兄弟の方が昔に見たことがあるかも?って言っていました。私も見てみてすごくおもしろかったです! (2019年4月14日 21時) (レス) id: 19b6ab4822 (このIDを非表示/違反報告)
harumiyaumi(プロフ) - 我が家の常識((以下略の作者です。読んでみてとても面白かったです!もしご兄弟の方が私の作品を読んでくださってるという事でしたらお礼を言っといてください。更新ファイトです! (2019年4月14日 19時) (レス) id: b586c955a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あややま x他1人 | 作成日時:2019年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。