検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:54,692 hit

櫻井・有吉THE夜会 ページ20

櫻井「今夜のゲストは女優 瀬戸Aさんです!」


有吉「Aちゃん初めましてだよね?」


『はい、初めましてです!』


櫻井「神宮寺と結婚してどう?」


『めっちゃめちゃ幸せです、さすが国民的彼氏ですねw』


有吉「家ではどんな感じなの?」


『私ですか?』


有吉「神宮寺が!w」


『あ、w』

『Aた〜ん、かまって〜みたいな感じで甘えてきますw』


有吉「後輩こんなんだって」


櫻井「まじかぁ〜……w」


有吉「後輩に先越されたなw」


櫻井「クソっw」


『あはは、w』

『これからも、うちの神宮寺をよろしくお願いしますw』


櫻井「いえいえ、こちらこそw」



〜〜〜〜



有吉「Aちゃんは名字 神宮寺にしないの?」


『今悩んでるんですよね…2人で相談中です』


櫻井「結婚式もまだだよね?」


『なかなか都合が合わないし、皆さんの予定もあるのでそれも相談中ですw』


有吉「結婚式するなら呼んでw」


『はい、呼ばせていただきますw』


櫻井「ご両親にはあいさつ行った?」


『行きました!凄い、優しい方で良かったです!』

『私の母と妹がジャニーズ好きなんですよ、なので付き合ってる時からめっちゃ応援されてましたw』


有吉「お母さんと妹さんは誰好きなの?」


『母は少年隊の東山さんが好きで、妹は嵐の櫻井さんと関西ジャニーズJr.の高橋恭平くんが好きです』


有吉「よかったね〜w」


櫻井「よっしゃ!」


『あははw』


有吉「Aちゃんは?ジャニーズファン?」


『10歳の頃、母がジャニーズのライブに連れて行ってくれたんですよ。そのライブ見てからジャニーズファンになりました!』


櫻井「誰好き?やっぱ神宮寺?」


『そうですね〜、勇太くんが1番ですw』


有吉「デレッデレだなぁw」


『はい、w 溺愛してますww』



〜〜〜〜

。→←。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 神宮寺勇太 , 女優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神の味_ちょこ_(プロフ) - れんかい担12343さん» 大物カップル の方は永瀬さんのお話ですよ〜! (2020年1月11日 1時) (レス) id: 380c6cf422 (このIDを非表示/違反報告)
れんかい担12343 - 廉君編やって (2020年1月10日 21時) (レス) id: 4813f1f6da (このIDを非表示/違反報告)
神の味_ちょこ_(プロフ) - みかんさん» 承りました! (2019年8月12日 0時) (レス) id: 380c6cf422 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - リクエストです! 行列のできる法律相談所を書いて欲しいです! (2019年8月12日 0時) (レス) id: c4e486ec69 (このIDを非表示/違反報告)
神の味_ちょこ_(プロフ) - みかんさん» いえいえ!リクエストありがとうございました!楽しんでくれたのなら、良かったです! (2019年8月10日 20時) (レス) id: 380c6cf422 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神の味_ちょこ_ | 作成日時:2019年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。