検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,212 hit

話そ 3 ページ5

『そんなにおしゃれかな?わかんないや。で、あー嫌いな食べ物。んー。貝類?うん。貝類かな。あさりとか、しじみ?とか。食わず嫌いじゃなくて。あのなんだろう。独特の臭み?がね、無理。口に入れたくない。どうしても食べろって言われたら食べるけど、好んでは食べない。あいつらさ、食べ終わったあとにも口に居残るじゃん。あれ無理。』

》貝類苦手は意外
》顔顰めて言ってそう。かわいい
》他にはー?

『他?他、は……あ、納豆。小さい時多分小5の時までは大丈夫だったんだけど、てかむしろ好きだったんだけど、給食で一回出て』

》あ、
》あ(察し)
》ああ…………

『察してる奴らいるwwん、でも腐ってはなかったのかな?うん。別にね、匂いとかも気にならなかったから、そんなんじゃなかった』

》え、じゃなんだ……

『あのね、それまで、小粒のさ、ちょっとお高めのやつしか食べてなかったんだよ。でね、給食に出てきたのは、大粒のやつ。まず大粒ってなんだって思うじゃん。めっちゃでかいのね。小粒もしくは極小粒しか食べてこなかった人間からしたら、なんじゃこりゃって感じで。でもまぁ普通に食べるじゃん。めっっっっっっちゃまずいの。なにこれ!?!?って感じ。自分の知ってる味じゃなかった。多分あれが食べてきた給食で唯一残したやつ……それから納豆が食べられなくなった…………』

》え、大粒なんてあるの?
》めっちゃ溜めるやんwwそんなに不味かったのw
》トラウマになったのか……
》好きな食べ物めっちゃおしゃれなのに嫌いな食べ物めっちゃかわいい。ここでもギャップ出してきてる(?)
》↑それな

『もうねー。すごく不味かった。あ、そろそろ時間かな?じゃ、これで終わりにしまーす。30分はあっという間だね。また枠とったりしていきたいと思うので、その時はお付き合いくださいな。おつでした〜〜』

》乙です!
》お疲れ様でした!
》おつ雨です!
》おつ〜〜@そらる

おつです→←話そ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2021年10月13日 22時) (レス) @page28 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメです! まだ途中なんですけどすごい面白いです!あと、私ピーチティー知ってます。なつめさんの曲ですよね! (2020年3月31日 18時) (レス) id: e30e257746 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅空 | 作成日時:2019年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。